1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ダメだ。冷静さ保てん。(汗)」【ユニクロ】“カワイイ”が渋滞してるって♡「春スカート」

「ダメだ。冷静さ保てん。(汗)」【ユニクロ】“カワイイ”が渋滞してるって♡「春スカート」

  • 2023.3.21
  • 2244 views

今年の春こそ、女性らしさ溢れるコーデをマスターしたいと思っている方へ。そんな方にお届けしたい【ユニクロ】のカワイイが渋滞している「春スカート」をピックアップしました。シンプルなトップスに添えるだけで、ワンランク上のコーデに仕上がるおすすめアイテムを紹介します。

今年はカラーものが気分。エレガントに決まるプリーツスカート

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

甘くなり過ぎないデザインが人気のプリーツスカートをユニクロらしくアレンジした「シフォンプリーツスカート」。今季らしい軽やかで繊細なシフォン素材を使用することで、動くたびに揺れるエレガントな印象に。ベーシックなカラーに加え、トレンドのグリーンやブルーも登場。ftn編集部的には、カラーものを取り入れて周りと差が付くおしゃれコーデに仕上げるのが今の気分です。

上品に決まるミニマルなミディスカート

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

大人っぽいスカートを探している方は、クラシカルな印象になるミディ丈のスカートをチェック。「コットンフレアミディスカート」は、裾に向けて広がるドラマティックなシルエットが特徴。クラシカルなミディ丈ながら、コットン素材で仕上げられたカジュアルさがGOOD。ウエスト周りはすっきりとしているので、メリハリのあるシルエットが楽しめそうです。

柔らかな穿き心地の虜に。ジャージー素材のデニムスカート

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

今季大流行しているデニム素材ですが、動きにくそう……と懸念されている方におすすめなのがこちらのスカート。柔らかいデニム風ジャージーナイロン素材を採用し、最初から快適な穿き心地へと導いてくれる優秀アイテムです。大人っぽく着こなせるペンシルシルエットを採用しているので、きれいめなカジュアルスタイルを楽しみたい方は必見。

一点投入でサマ見えするギンガムチェックスカート

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

春の匂いを感じさせるギンガムチェックをあしらったギャザースカート。裾に向かってふわっと広がるクラシカルなAラインシルエットが特徴で、着こなしがレディライクに仕上がるアイテムです。ウエスト部分はすっきりしているので、メリハリのあるクラシカルなコーデが満喫できそう。シャツと合わせてきれいめに、Tシャツと合わせてカジュアルにとコーデの幅も広がりそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる