1. トップ
  2. 恋愛
  3. 3月20日~3月26日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

3月20日~3月26日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2023.3.21
  • 15313 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?

1位 おうし座

何事も順調で勢いが増すタイミングです。その分、休息がおそろかに…。心身のケアを大事にしましょう。ラッキープレイスは電車の中。ラッキーカラーはシルバー。

2位 うお座

相手に遠慮せずに自己主張できそうです。この機会に言えなかったことを伝えると吉。ラッキーアイテムはマスク。ラッキーカラーはレッド。

3位 ふたご座

必要としていることが得られそうです。ただし、完全に受け身でいるのはNG。能動的に求めてみましょう。ラッキーアイテムはロングブーツ。ラッキーカラーはブラウン。

4位 いて座

穏やかに過ごせる時。退屈を感じた場合は、新規開拓を楽しむと良さそうです。ラッキープレイスはソファの上。ラッキーカラーはベージュ。

5位 かに座

人に対して厳しくなりやすく、満足感が得られない週。あまり相手に求めず、70点で良しとしましょう。ラッキーアイテムは桜の花びら。ラッキーカラーはピンク。

6位 おとめ座

周囲や状況を気にせず、わが道を突き進めそうです。感じたことをそのまま言葉で伝えるとチャンスが広がる予感。ラッキーアイテムはストール。ラッキーカラーはチョコレートブラウン。

7位 てんびん座

物事に白黒つけたい衝動に駆られそうです。しかし、今週は結論を出そうとしても良い結果につながらないかもしれません。ラッキーアイテムは肉料理。ラッキーカラーはグレー。

8位 さそり座

人の言葉の意味を考えすぎてストレスマックスに。相手の言葉を聞き流すことが大切です。ラッキーアイテムはデニム。ラッキーカラーはブルー。

9位 みずがめ座

人と意見が合わないと思うことが増えそうです。相手との違いを楽しむことが、運気アップの秘訣に。ラッキーアイテムはレモン。ラッキーカラーはイエロー。

10位 おひつじ座

「このままで良いのだろうか?」と考えてしまいそうです。しかし、それによって自分の方向性を見い出せる予感。ラッキーアイテムはアイマスク。ラッキーカラーはパープル。

11位 しし座

日頃の疲れが蓄積して、踏ん張れない時。今週は成果が出づらいので、こまめに休んで心身の充電を。ラッキーアイテムはスイーツ。ラッキーカラーはグリーン。

12位 やぎ座

意思疎通がうまくいかず、不要なコミュニケーションが増える暗示。人との接触をなるべく控えましょう。ラッキーアイテムは犬がデザインされた小物。ラッキーカラーはブラック。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる