1. トップ
  2. ファッション
  3. とっておきの『ピンク服』発見♡【ローリーズファーム】大人女子が着たい!「カラートップス」

とっておきの『ピンク服』発見♡【ローリーズファーム】大人女子が着たい!「カラートップス」

  • 2023.3.20
  • 1783 views

春はピンクを着たい気分……♡ そんな大人女子に捧ぐ、甘すぎないけど可愛いとっておきの「ピンク服」をお届けします。今回は、大人世代も夢中になれるアイテムが揃う【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】で見つけた、春気分をさらに加速してくれそうなアイテム4着を厳選しました。

新鮮な配色でトレンド最前線を狙って

画像1: 出典:.st
出典:.st

ミルキーピンクにオレンジロゴが印象的な「カラーロゴプリントロングスリーブ」。マンネリになりがちなロンTコーデに新風を吹き込む、とっておきの配色がアイキャッチに。今季マストなデニムパンツを合わせれば、トレンド最前線のコーデが完成! 足元は、白ソックスからスポサンに繋げてこなれ感を手に入れて。

ピンクボーダーなら甘さ控えめに

画像2: 出典:.st
出典:.st

大人女子のカジュアル感度をくすぐる「バスクボーダーロングTシャツ」は、柔らかなベージュとピンクのカラーが春気分を引き上げる、とっておきのアイテムです。ボトムスに類似カラーを合わせても、ボーダーでカジュアルダウンすれば甘さが抑えられそう。トップスはタックアウトして、ゆるシルエットを作ることでイマっぽルックに仕上がります。

着回し力がすごい! マルチに使えるピンク♡

画像3: 出典:.st
出典:.st

1枚でもインナーでもマルチに活躍する「マシンウォッシャブルハイネックロングスリーブ」。キュートな印象になりがちなピンクトップスは、ミリタリーアイテムやデニムと組み合わせることで甘さ控えめな着こなしに。身体のラインを拾わない程よいフィット感なので、着回しやすいのも嬉しいポイントです。

大人可愛いを詰め込んだピンクトップス

画像4: 出典:.st
出典:.st

女性らしい抜け感を演出できるスクエアネックとベビーピンクの組み合わせが大人可愛い「パワショルニットプルオーバーロングスリーブ」。パワショルデザインが華奢なシルエットを生み出し、カジュアルからきれいめまで幅広く使えそう。斜めに入る紐は取り外し可能なので、その日のコーデに合わせて首回りのバリエーションを楽しんで。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる