1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【3月後半の恋愛運】藤岡さくらの12星座占い【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座】

【3月後半の恋愛運】藤岡さくらの12星座占い【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座】

  • 2023.3.20
  • 4398 views

占術家 藤岡さくらの月間12星座占い。3月後半の恋愛の運勢をお届けします。ラッキーカラーも取り入れてみてくださいね! ポカポカ暖かい日が増えて心も身体も春支度♪ 新しい出会いの季節でもあります。今週も張り切っていきましょう〜!

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡「1に戻り自分と向き合う」

3月後半の牡羊座は、スタートラインを意識していく流れにあります。ちょうど牡羊座の季節がやってきます。あなたらしくいきいきと輝ける季節です! だからこそ、あなたの中で「1に戻る」ということを意識して、相手と関わってみてください。「なんとなく当たり前になっていた日常」も「なんでわかってくれないの」とイラついてしまう気持ちも、一旦全部捨てて、向き合ってみましょう。
新しい始まりが見えてきますよ。

♡LOVEアクション♡

公園でピクニックデートがおすすめ! 動きやすいファッションであなたらしい魅力を◎
カジュアルな雰囲気の中でも、急接近できるチャンスを逃さないで♡

♡ラッキーカラー♡

イエロー・オレンジ

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡ 「タイミングが重要」

3月後半の牡牛座は、タイミングが大切な流れにあります。意中の相手がいる人は、相手をデートに誘ったり、連絡を返すタイミングにいつもより気をつけて過ごしてみましょう。何かヒントがあるかもしれません。パートナーがいる人も、一緒に何かを始めたり、どこか旅行へいくなども、2人でよく話し合い決めるようにしましょう。「なんとなく」で物事を進めてしまうのは、後々お互いに少しストレスになってしまう可能性があります。

♡LOVEアクション♡

時計を新調するのがおすすめ! パートナーとお揃いの時計を見にいくのも良いですね。
新しいスタートの季節。新たな時間を刻む腕時計をGETできると運気UPです♪

♡ラッキーカラー♡

オレンジ・ブルー

双子座(5/21~6/21生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡ 「あなたらしく」

3月後半の双子座は、あなたらしく過ごしやすい流れにあります。これまで少し頑張りすぎていたり
、相手に合わせて少し疲れ気味だった人も、ようやく自分らしく過ごせる時期に突入します。頭の回転がはやく察する能力が高い双子座は、知らない間に自分を犠牲にして相手に合わせがち。自分の素の部分を見せることが増えると、あなたの理想的な恋愛を始められますよ。その段階にくるまでもあなたに違いないのですが、今よりもさらに素敵な恋ができるように、リラックスして過ごしましょう。

♡LOVEアクション♡

マカロンやケーキなど、甘いものを一緒に食べる機会があると恋愛運UP!
次のデートにつながるチャンスを逃さぬよう、アプローチも忘れずに。

♡ラッキーカラー♡

ベージュ・ラベンダー

蟹座(6/22~7/22生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡ 「進み続ける」

3月後半の蟹座は、とりあえずそのまま、進み続けちゃってください。「このままでいいのかな」と思っている関係性や、想いがあっても、今はそのままで大丈夫。逆に、今答えを求めすぎてしまうと解決に向かいにくくなってしまいます。今は、自分を信じてそのまま進んでいきましょう。
曖昧な関係性にある人は、近々、きっかけとなるアクションが相手からありそうです。今少し落ち込みやすい人は、気を紛らわせる趣味や自分が発散できる方法で、ゆったりと過ごしてみてくださいね。

♡LOVEアクション♡

夜のドライブデートがおすすめ♪ 特に日が沈む頃からの出発が理想的です。お互いの年代に流行った曲を流して盛り上がっちゃいましょう。

♡ラッキーカラー♡

レッド・ライトベージュ

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram
【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる