1. トップ
  2. ファッション
  3. <ヘビロテ確定!>【グローバルワーク】1枚プラスでこなれ感増す「大人気ロンT」

<ヘビロテ確定!>【グローバルワーク】1枚プラスでこなれ感増す「大人気ロンT」

  • 2023.3.20
  • 1049 views

少しずつ春らしさが増してきた今の時期、1枚は持っておきたいのがロンTです。これから新たに買い足すなら、【グローバルワーク】の「大人気ロンT」がおすすめ。いつものコーデに取り入れるだけで、サラッとこなれ見えする優秀アイテムですよ。今回は、そんな人気のロンTを使ったコーデを解説していきます!

首まわりがよれにくい!「ヘビロッTEE袖ふわ長袖」

画像1: 出典:.st
出典:.st

ベーシックなデザインの「ヘビロッTEE袖ふわ長袖」は、この春ヘビロテできそうなアイテムです。首まわりがよれにくいので、長く愛用できそうですよ。ボーダーだけでも4色あって、思わずイロチ買いしたくなりそうです。白のパンツと合わせれば、清潔感のある大人カジュアルコーデに。インでもアウトでもサマになりそうなので、1枚あれば色んなスタイリングを楽しめますよ。

ベストと合わせた今年らしいこなれスタイル

画像2: 出典:.st
出典:.st

シンプルな無地の「ヘビロッTEE袖ふわ長袖」は、色んなシーンで着まわせますよ。ぽわんとしたボリューム袖が可愛らしく、女性らしいアクセントになってくれます。後ろの着丈が長めになっていて、さりげなくお尻まわりをカバーしてくれるのが嬉しいポイント。ルーズなシルエットのベストと合わせれば、こなれ感のある今っぽコーデの完成です。

グリーンのシャツと合わせて好印象な春コーデに

画像3: 出典:.st
出典:.st

ベージュボーダーの「ヘビロッTEE袖ふわ長袖」にグリーンのシャツを羽織って、春ムード満点に仕上げたコーデです。シンプルなロンTなので、1枚ではもちろん、シャツやカーデとのレイヤードもしやすいですよ。ゆったりとしたシルエットのシャツが、女性らしい抜け感のあるコーデに仕上げてくれます。スタッフさんによると「毎年大人気の万能なロンT」とのことで、優秀なアイテムのようですね。

オーバーサイズのカーデと合わせて女性らしく

画像4: 出典:.st
出典:.st

「ヘビロッTEE袖ふわ長袖」にオーバーサイズのカーデを合わせれば、肩の力を抜いた好印象コーデに。ダボッとしたシルエットが可愛らしく、女性らしい雰囲気に見せてくれます。ボトムスにはブルーのデニムスカートを合わせて、シーズンムード高まる装いに。アクセントとしてキャップを被れば、さらにこなれ見えしますよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる