1. トップ
  2. ファッション
  3. 春は断然、「厚底スニーカー」♡【大人女子にオススメ】したい!「旬スニーカー」

春は断然、「厚底スニーカー」♡【大人女子にオススメ】したい!「旬スニーカー」

  • 2023.3.20
  • 4985 views

春のコーディネートの足元には、ぽってりカジュアルな「厚底スニーカー」がマストかも! ファッショニスタたちも、これからの季節に向けて「旬顔スニーカー」たちを続々とゲットしているようです。「普段ヒールやパンプスを履くことが多い」というオトナ女子にもぴったりな、スポーティーすぎないアイテムも発見。いつものコーデにプラスするだけで、トレンド感をゲットできそうです。

履き心地もデザインも◎なNBの厚底スニーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、「軽くて良い感じ」の厚底スニーカーを探していたという@midopeiさんがゲットした【New Balance(ニューバランス)】の「574 + SC」をピックアップ。淡めグレーとホワイトのニュアンスが大人っぽく、上品なコーディネートにも合わせられそうな一足です。「履き心地は文句無しです♡」とのことで、この春はデイリーに活躍してくれることでしょう。

スカートにも合わせられる「理想のデザイン」に一目惚れ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、@_____ma.k.oさんが「理想のデザインに一目惚れ」したという【Steve Madden(スティーブマデン)】のスニーカーです。ぽってりとした肉厚感がありながら、「きれいめなスカートやスラックススタイルに合わせやすいデザイン」なのだとか。さらに、「真っ白じゃなくてちょこちょこブラックやシルバーが入ってるところ」もお気に入りポイントのようです。

パンプス派にもおすすめしたい限定カラーのスニーカー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

3層の厚底ソールが特徴的な【adidas(アディダス)】の「GAZELLE BOLD(ガゼルボールド)」も見逃せません。@chill.chill.moさんいわく「上品なスエードアッパー」で、「普段スニーカーは履かないなーって方でも挑戦しやすい」のだそう。写真で着用しているブラック × ホワイトは限定カラー。春色コーデの引き締め役にぴったりです。

シルバーの光沢が美しい「エア フォース 1」も要チェック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@____a.r13さんは、【NIKE(ナイキ)】で不動の人気を誇る「エア フォース 1」をゲット。なんでも、「シルバーでむちゃくちゃ可愛い」ところに一目惚れしたようです。エッジィな光沢を放つ厚底スニーカーは存在感バツグン。スニーカーを主役にしたシンプルコーデも楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@midopei様、
@_____ma.k.o様、
@chill.chill.mo様、
@____a.r13様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる