1. トップ
  2. 恋愛
  3. 金運が大きく上がる5月21日「ダブル開運日」にするといいことは?【7選】

金運が大きく上がる5月21日「ダブル開運日」にするといいことは?【7選】

  • 2023.3.20
  • 778 views


「運のいい体質」になっていく、習慣化したい行動とは? 数多くの方々を占ってきたデータや風水など、さまざまな観点からひもといた結論をゲッターズ飯田さんの一番弟子・人気占い師のぷりあでぃす玲奈さんが解説。


【ぷりあでぃす玲奈】
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。



「金運」にまつわることなら21日・22日が好機!


5月最後の一粒万倍日は21日・22日と2日連続で訪れます。さらに21日(日)は大安も重なったダブル開運日。この日にお金を投資すると、将来的にそれが大きな利益となって返ってくると考えられていて、ほしかった靴を買う、新しい財布を買う、もしくは使い始める、宝くじを買うなど、お金に関連することによい日。


財布をおろす日、買い替える日としては「この日しかない!」というほどの好機。ともなって財布にまつわる開運色や金運が上がる習慣、NG行動などを「お金持ち」に共通することをふまえてお話させていただきます。


【一流万倍日とは】
この言葉が意味するところは、種籾(たねもみ)一粒から一本のイネができ、このイネから万倍もの数のお米が穫れること。「わずかなものが飛躍的に増えること」です。この日に始めたことは、やがて大きな成果を上げると考えられることから、一粒万倍日は何かを始めるのに最適な日。



≫【全7選を見る】「買いかえるならこんな財布! お金が寄ってくる財布・お金が好きな場所」

元記事で読む
の記事をもっとみる