1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「人の家で勝手に何を…!?」何度も”警察沙汰”になる有名なセコママ→人の家で“洗車”をしていて…暴走が止まらない…!?

「人の家で勝手に何を…!?」何度も”警察沙汰”になる有名なセコママ→人の家で“洗車”をしていて…暴走が止まらない…!?

  • 2023.3.20
  • 8755 views

皆さんはママ友関係のお悩みはありますか? 今回は「セコママの信じられない行動」と読者の感想を紹介します。

『セコママの信じられない行動』

近所のセコママに悩まされている主人公。 セコママは、勝手に他人のものを使ったり持ち帰ったりとやりたい放題で… 近隣住民たちも迷惑しており、警察沙汰になることも少なくありませんでした。 そんなある日、主人公が帰宅すると自宅の駐車場にセコママの姿が。 何をしているのかと思い、近づいてみると…?

勝手に駐車場を使うセコママ…

出典:YouTube

セコママは、主人公の自宅の駐車場に無断で車を停めていただけでなく、主人公の自宅の水道まで勝手に使い洗車をしていたのです… 注意するも反省する様子はなく、セコママの暴走はエスカレート。 しかしその後、セコママの迷惑行為は警察沙汰になり… セコママは自業自得の悲惨な結末を迎えたのでした。

読者からの感想

ありえない、身勝手すぎる横柄な態度は許せない… 絶対に追い出しますしそれでもどけないのであれば、警察に捕まえてもらいます。 いつまでもこのままではいけないので、後々損害賠償も求めていきます。 (49歳/女性/会社員)
関わらないことが一番ですが、勝手に使われた人には報告すべきだと思うので、写真か動画は撮っておくと思います。 当人がいないことを知っての行動だと思うので、確信犯であり初めてではないと思います。 水道代などお金が発生することなので、きちんと警察にも報告すべき案件だと思います。 (匿名)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる