1. トップ
  2. グルメ
  3. 【ケンタッキー】<食べる手、止まらん!>走って買いに行きたい!「激うまサイドメニュー」

【ケンタッキー】<食べる手、止まらん!>走って買いに行きたい!「激うまサイドメニュー」

  • 2023.3.20
  • 4820 views

【ケンタッキーフライドチキン】では、定番のチキンと一緒に、何を召し上がっていますか? 本記事ではケンタッキーでオススメの激うまサイドメニューをご紹介します♪

ど定番の「ビスケット」は、こぉ~やって食べるんだよ♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターとも *さんが、思わず「ど定番」と言うほどロングセラーであるこちらの「ビスケット」は、付属のはちみつがポイントのようです♪ レポーターとも *さんにならって「ほんのり温かいビスケットに蜂蜜がしみていく様子」を見てから、じっくり味わってください。今までより少しおいしいビスケットが食べられるかもしれません♡

サクサクとろ~りの「チョコパイ」が、ついにレギュラー入りしました!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターとも *さんも「サックサク!」と喜ぶケンタッキー自慢の「チョコパイ」は、なんと「各店舗で焼いている」そうです! しかも、レポーターとも *さんによると「ボックスやセット商品と一緒に買うとお値段が200円になるよ!」とのこと。おいしい「チョコパイ」を、お得にゲットしちゃいましょう♪

ケンタッキーの「ポテトS」は、ホクホク食感が最高なんだって♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

筆者も大好きなケンタッキーの「ポテトS」に、レポーターとも *さんも「この太さ、大好き」とメロメロのご様子♡ ケンタッキーのポテトって、しっかり太くてしっかりとお芋の美味しさが伝わってくるんですよね。これにはレポーターとも *さんも「ホクホク食感はケンタのポテトに勝るものはない!」と断言! ポテトだけでもおいしく食べれちゃう、もはやメインともいえる逸品です!

一生サクサクカリカリッしていたい~!「カーネルクリスピー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターchikakoさんによると、こちらの「カーネルクリスピー」は「食べるとサクサクッ、カリッカリ」と音して「カリカリ楽しいし、おいしい!」とのこと。その食感と味わいから、レポーターchikakoさんも「食べる手が止まりません! スナックのように食べられる、激うまサイドメニューです。」とコメントされています。おやつにもおかずにもオススメのフードです♪

本記事では【ケンタッキー】の激旨サイドメニューをご紹介しました。どれも手持ちでササッと食べれちゃうので、ぜひお気軽にお試しください♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる