1. トップ
  2. ファッション
  3. 「切替デニムスカート」が気になる!しまむらデニムonデニムスタイルとは?

「切替デニムスカート」が気になる!しまむらデニムonデニムスタイルとは?

  • 2023.3.20
  • 1680 views

あまり他のブランドで見かける事のないこなれ感漂うデザインで注目を集めているのが、しまむらの「切替デニムスカート」です。

この春夏のトレンドであるデニム素材を使用したスカートは、最旬コーディネートを楽しむ上で欠かせません!

今回は特に人気の高いネイビーの「切替デニムスカート」を使った着回し術も併せて紹介するので、是非この春はデニムコーディネートを楽しみましょう♡

しまむらの「切替デニムスカート」の気になるデザイン

しまむらの「切替デニムスカート」は、オリジナルブランド「FLASH BLUE」から税込1,969円で一部店舗限定アイテムとして販売されています。

「FLASH BLUE」のオフィシャルアンバサダーであるインスタグラマーのnonさんがセレクトしたアイテムで、高身長の方でも安心のロング丈に仕上げられています。

アシンメトリーな切替デザインとフリンジ加工の組み合わせが珍しく、裾の切りっぱなしデザインがこなれ感を高めてくれるのが特徴です。

mii_na_539
出典:mii_na_539

また、深めのバックスリットが入っているので歩きやすいだけでなく、ヘルシーな脚見せスタイルもさりげなく楽しめます♡

同じ「FLASH BLUE」から販売されている大人気アイテム「2WAYデニムジャケット」と同じ素材が使用されているので、セットアップとしても着用可能です。

カラーバリエーションはブラックとネイビーの全2色で、どちらもMサイズとLサイズから選べます。

ネイビーの「切替デニムスカート」を使ったデニムonデニムスタイル

オレンジのセンターシームニット、ネイビーのデニムジャケット&切替デニムスカート、黒のキャップ&バッグ、白の厚底スニーカーのスポーツMIXコーディネート。

ポイント:キャップと厚底スニーカーでスポーティーさを高めたスタイリングは、オレンジ×ネイビーのカラーリングが目を惹きます!

イエローグリーンのボーダーハイネックプルオーバー、ネイビーのデニムベスト&切替デニムスカート、白の斜め掛けショッパーバッグ、黒のボリュームソールブーツのトレンドカジュアルコーディネート。

ポイント:指穴付きのボーダーハイネックプルオーバーでより今っぽさを高めた装いは、白のバッグで抜け感を足し算。

ネイビーのロゴキャップ&デニムジャケット&切替デニムスカート、白のVネックリブニット&厚底スニーカーの2色コーディネート。

ポイント:白のアイテムで爽やかさを高めたコーディネートは、デコルテ見せでレディに仕上げてみて♡

デニムonデニムスタイルを格上げ!しまむらの「切替デニムスカート」

差が付くデザインに仕上げられた「切替デニムスカート」はいかがでしたか?

デニムonデニムスタイルは勿論、他のアイテムを合わせても今っぽいコーディネートが楽しめるスカートは押さえておいて損はありませんよ!

しまむらのオンラインストアでは残念ながら購入する事が出来ないので、最寄りの実店舗に出かけて探してみてくださいね。

店舗によっては「FLASH BLUE」のラックが用意されているところもあるので、お見逃しなく!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取り扱いしていない場合があります。

しまむら公式サイト

元記事で読む
の記事をもっとみる