1. トップ
  2. 恋愛
  3. ショーン・メンデス、サブリナ・カーペンターとの熱愛説に沈黙を破る

ショーン・メンデス、サブリナ・カーペンターとの熱愛説に沈黙を破る

  • 2023.3.20
  • 639 views

サブリナ・カーペンターとの熱愛を噂されるショーン・メンデスが、ついに沈黙を破った。(フロントロウ編集部)

ショーンとサブリナは付き合ってる?付き合ってない?

映画『シング・フォー・ミー、ライル』のオリジナル版で主人公のライル役を務めたシンガーのショーン・メンデスが、交際を噂される同じくシンガーのサブリナ・カーペンターとの関係についてオランドのテレビ番組『RTL Boulevard(原題)』で語った。

フロントロウでお伝えしたが、ショーンとサブリナは2月に2人きりで外出しているところを少なくとも2回目撃されたことがきっかけで熱愛説が浮上。その後も、ツーショットこそ撮られていないが、先輩シンガーのマイリー・サイラスのアルバム発売記念パーティーや米Vanity Fair主催のアカデミー賞授賞式のアフターパーティーなど同じイベントに出席していたことから、熱愛説が加速した。

画像: ショーンとサブリナは付き合ってる?付き合ってない?

さらに、米ETのインタビューに応じた関係者から「ショーンとサブリナが会っているのは事実です。よく一緒に出かけていますが、できるだけ目立たないようにしています。数週間前に(知人の)誕生日パーティーに2人で参加しているのを見ましたが、可愛らしかったですよ。ショーンは今幸せです」という証言も飛び出したが、実際のところどうなのか?

番組でサブリナとの関係について質問されたショーンは、「僕たちは付き合っていません」ときっぱり。続けて、同番組にはパートナーシップを組むファッションブランドのトミー ヒルフィガー(Tommy Hilfiger)のプロモーションのために出演したことから、「サブリナよりもトミー ヒルフィガーについて話したほうがいいと思います。ありがとうございます」と言って、それ以上語ることなくこの話題を終わらせた。

ちなみに、ショーンはモデルのヘイリー・ビーバーやシンガーのカミラ・カベロとの熱愛を報じられたときも、はじめは否定していたが、ヘイリーに関してはのちに付き合ってはいないが“友達以上、恋人未満”のような関係であったことを明かしており、カミラに関してはしばらく経ってから交際していることを認めた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる