1. トップ
  2. 恋愛
  3. <アラフォーナルシス男>「デートしよう」え!?勝手に盛り上がる男性から猛アピールされ?

<アラフォーナルシス男>「デートしよう」え!?勝手に盛り上がる男性から猛アピールされ?

  • 2023.3.20
  • 300 views

フリーランスグラフィックデザイナーのうみさん。結婚を約束していた男性がいましたが、その婚約者はまさかのトンデモ男! 数々のトラブルを経て婚約破棄となりました。新たな出会いを求めてとある婚活パーティーに参加すると、素敵な男性と知り合いますが……?!

【あらすじ】元婚約者との散々なトラブルを経て、婚約破棄となってしまい傷心中のうみさん。それでも結婚への夢はあきらめきれず、新たな出会いを求めて婚活パーティーに参加します。さまざまななタイプの男性たちと会話するうちに疲れを感じはじめたうみさん。しかし、最後のシャッフルタイムでとある男性から声をかけられ……?

めっちゃグイグイくる…

声をかけてきたのは、少し前のシャッフルタイムで一緒になった男性でした。うみさん的には他愛もない会話をしただけでしたが、彼のなかでは勝手に盛り上がってしまったようで「うみちゃんのこと気になってる」とぐいぐいアピール。

しかし、うみさんのタイプではないようで戸惑います。ようやく婚活パーティー終了が近づき「やっと帰れる!」とほっとしたうみさんでしたが……なんと、彼から「このあと飲みに行かない?」とお誘いが。

早々に帰りたいと思っていたうみさんは友人にアイコンタクトを送るものの、気持ちが伝わらず飲みに行く流れになってしまいました。タイプじゃない人からのアタックは困ってしまいますが、婚活パーティーという場ではあからさまに拒否しづらいですね。


うみさんのマンガはブログやInstagramで読むことができます。ぜひチェックしてみてくださいね!

うみ

🟠
ベビーカレンダー
実体験漫画(@umi.comic)がシェアした投稿

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター うみ

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる