1. トップ
  2. 恋愛
  3. ”200万円を貸せ”という彼氏の『本当の目的』断ると水をかけられ唖然!→彼女『………え??』

”200万円を貸せ”という彼氏の『本当の目的』断ると水をかけられ唖然!→彼女『………え??』

  • 2023.3.20
  • 5898 views

小さな嘘をつくと大きな出来事となって自分に返ってくることも。今回は、彼女に借金をしようとした彼氏を描いた漫画「200万を彼女に借りようとした彼氏の末路」を紹介します!

『200万を彼女に借りようとした彼氏の末路』

大学卒業間近のソラは、付き合って4年になるエンジから突然「200万円を貸して欲しい」と言われます。 ソラが戸惑っているとエンジは「理由は言えないけれど自分のことが好きなら何も言わずにお金を貸してくれ」と口にするのでした。 さすがに、そんな大金を理由も聞けないまま貸せるはずもなく…。

お前は不合格だ

lamire
出典:Youtube

ソラとエンジは話し合いますが話は平行線のまま。 最終的にエンジはソラにいきなり水をかけ、席を立ち去る始末…! その後エンジから借金は嘘であり、どれだけ自分に尽くしてくれるのかを試したと連絡がきます。 しかし、一連のやりとりを大学の近くで行っていた結果、エンジが借金をしているという噂は瞬く間に大学内に広まることに…。 その後もエンジの悪い噂が広まり、せっかく決まっていた内定も取消されてしまうのでした。

嘘が身を滅ぼすことも

借金があると嘘をついて相手を試した結果、噂になってしまいそのうえ内定も取り消しになったエンジ。 下手な嘘をついて相手を試すようなことをしなければ、結果は大きく変わっていたかもしれませんね。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる