1. トップ
  2. 恋愛
  3. マウント女「すごい生意気じゃん」私「実はさ…」→堪忍袋の緒が切れたので“反撃”開始…見事に成敗!

マウント女「すごい生意気じゃん」私「実はさ…」→堪忍袋の緒が切れたので“反撃”開始…見事に成敗!

  • 2023.3.20
  • 20378 views

いい人間関係を築くには相手への思いやりが大切ですが、世の中にはマウントをとってばかりの人もチラホラ…。 そこで今回は、自己主張ばかりの女を描いた漫画「マウントを取ってくる女の末路」を紹介します!

『マウントを取ってくる女の末路』

主人公のリツはバイトで生活費を稼ぎなら勉強に励む大学生です。 そんなリツの悩みは、ことあるごとにマウントをとってくる友人の存在でした。 リツのファッションや行動に文句ばかりつける友人。 あまりにもひどい友人の態度に、やんわり反論したこともあったのですが…?

リツを見下す友人

出典:Youtube「Lineドラマ」

あまりにひどいマウント攻撃と、リツを見下す態度にうんざりしたリツは反撃に出ます。 実は友人が狙っているサークルの人気者はリツの彼氏だったのです。 その事実を知った友人は悔しがってサークルを去るのでした…。

マウントばかりだった友人

リツを見下した結果、反撃されてしまった友人。 自分の価値観ばかりを押し付ける人と仲良くするのは難しそうですね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる