1. トップ
  2. 恋愛
  3. 42歳で2児の父! マコーレー・カルキン、「消滅したミドルネーム」を子どもにたくしていた

42歳で2児の父! マコーレー・カルキン、「消滅したミドルネーム」を子どもにたくしていた

  • 2023.3.20
  • 8632 views

俳優のマコーレー・カルキンに昨年実は第2子が生まれていたことが分かった。(フロントロウ編集部)

ブレンダ・ソングとの第2子

俳優のマコーレー・カルキン(42)とブレンダ・ソング(34)が、第2子のカーソンを授かっていたことをUs Weekly誌が伝えた。同誌によると、2人は昨年のクリスマス前にひっそりとカーソンを迎え入れたという。2人には2021年4月に第1子ダコタが誕生したが、その時も、2人が短い声明で喜びを表明するまでは子どもの誕生は知られていなかった。

ディズニー・チャンネルのシリーズ『スイート・ライフ』出演で広く知られているブレンダとマコーレーは2017年の映画『Changeland』の撮影現場で出会い交際に発展。マコーレーは2018年頃から妊活についてたびたびコメントしていたが、それから約4年足らずで2児の父親となった。

画像: ブレンダ・ソングとの第2子

2022年1月に婚約した2人は2019年夏にロサンゼルスに一緒に家を購入して、猫、犬、オウムといった動物たちに囲まれて暮らしていたが、今では子ども2人が増えてなんとも賑やかな家に。大所帯ではあるが、ブレンダは「私が息子を寝かせているとき、私のパートナーは『じゃあ僕はペットに餌をあげて、夕飯の支度をするね』と言ってくれます」と明かしているので、2人で協力して家事育児をこなしているよう。

子どもたちの名前の由来は?

第1子をダコタ、第2子をカーソンと名づけたマコーレー・カルキンとブレンダ・ソング。

ではこの名前はどこからきているのだろうか?

ダコタの名前は、マコーレーの姉ダコタ・カルキンの名前がつけられている。ダコタ・カルキンは2008年にロサンゼルスの大通りを渡ろうとしたときに車にはねられ死亡。29歳だった。

一方、カーソンはマコーレーのミドルネーム。マコーレーは過去にツイッターに「僕のミドルネームは何だったかな。ダサいやつだった。ラリー?オレンジ?正直、覚えていません」と投稿して、その後、ファン投票でミドルネームを変えて「マコーレー・マコーレー・カルキン・カルキン】」に改名したが、やはりそのミドルネームに未練があったのかなかったのか、子どもにその名前をたくすことになったよう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる