1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(3月20日~3月26日)

【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(3月20日~3月26日)

  • 2023.3.20
  • 566 views

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

絶好調の一週間、新たなフェーズを迎え、心がワクワクするようなできごとも増えるでしょう。過去のしがらみからは距離をおき、鮮度の高いほうへベクトルを向けると、毎日がより楽しいものに。今週のゴルフは新しいシステムがたくさん取りいれられているとこをチェック。打ちっぱなしなどの練習場も、気分をかえて遠征してみましょう。今週浮かんだアイデアは、今後のあなたにとって重要なポイントとなりうるもの。好調期をフルに活かすべく、心身ともに整えましょう。

開運ワード/スニーカー
ラッキーカラー/グレー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

気持ちがのらず、効率の悪さを感じやすいとき。無理に行動するよりは、あえて後回しにしたり、誰かにお願いしたりと自分自身を身軽にさせましょう。夜はしっかり休むことに集中。SNSへの投稿やLINEのやりとりなど、人の気配が感じられるところからは距離を置いてソロ活を楽しみましょう。お気にいりのプレーヤーの動画を好きな料理とドリンクとともに視聴するのもオススメ。自分をもてなすつもりで過ごせば、明日への活力がどんどんみなぎってくるでしょう。

開運ワード/多肉植物
ラッキーカラー/ベージュ

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

人間関係の広がりが生まれる週。春から新しい環境に飛び込む人は、不安よりも期待のほうをふくらませて。自分をリニューアルさせることに、ときめきも感じられることでしょう。ゴルフもこれまでと違った形で楽しんでみましょう。ワンデイレッスンへの参加や、新作発表のイベントなど、ビビッドな情報がインストールできる場に積極的に飛び込んで。双子座らしい向上心と好奇心、そして開放的な姿勢がよりハッピーな運気を運んでくれます。ただただ前を見て突き進みましょう。

開運ワード/サングリア
ラッキーカラー/ホワイト

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

多忙な週。いろんな場所からオファーが舞いこむような、気忙しさを感じてしまう人も。雑然とした環境に陥っているひとは、仕切り直しのタイミングです。自分から予定を作らないように気を配りましょう。今週は上手な断りかたもあなたの武器となってくれるでしょう。一緒にラウンドをまわるメンバーも、好きな人にしぼること。初対面や仕事関係の人などのプレッシャーを感じる顔ぶれは、次の機会にスライド。自分のペースで動ける時間を積極的に増やしましょう。

開運ワード/ハンドマッサージ
ラッキーカラー/ピンク

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

パワフルに過ごせるとき。行動すればするほど、エネルギーがたまっていくのが感じられるはず。今週を乗り切る秘訣は、栄養をたくさん取ること。心と体に美味しい料理をふんだんに取りいれてみましょう。ラウンド後の食事は、美味しい焼肉を堪能! といったプランも楽しめます。小さくまとまらず、大胆に行動すること。勢いのあるあなたの周りに人が集まり、相乗効果でさらに日常が活気づくでしょう。生活習慣を組み直して、健康的な毎日になるよう心がけて。

開運ワード/ロングスカート
ラッキーカラー/シルバー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

持ち前の緻密さが活かされるとき。分析力を駆使し、仕事に活かしましょう。一方でこだわりの強さが、窮屈さを生みだすことも。とくに他人に対しては寛大な心を持つよう心がけましょう。たとえ正論であっても、相手にとっては受け入れがたいことも。自分のなかで消化できれば、平和的な解決を優先するほうがよいでしょう。ラウンド中の会話も議論よりは雑談を重視。本当の気持ちは、気心知れた人にだけ話すようにすると、コミュニティが落ち着きます。

開運ワード/陶芸
ラッキーカラー/グリーン

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

好調な週。アグレッシブになれるときです。さまざまなイベントのセッティングは率先して行いましょう。リーダーシップをとるほど、運が強化されるでしょう。ゴルフはコンペへの出場や、特別レッスンなど、いつもと違ったアクションを。ちょっとしたスイッチが、思いがけない展開を生みだしてくれるでしょう。ささいなミスやアクシデントはスパイスとしてステップアップを加速してくれます。どんな状況でも、自分が主人公のドラマのように楽しみましょう。

開運ワード/ポーチ
ラッキーカラー/ブルー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

オーバーワークに注意したいとき。自分のキャパ以上の仕事を引き受けて、ハードモードに突入してしまう人も。できるだけ時間設定にゆとりを持ち、ひとつのタスクも余裕をもって消化できるよう、効率性を重視しましょう。ゴルフ場は近場をチョイス。移動時間や労力をなるべく使わない、エコモードを心がけて。疲労がたまっているときは、あえて栄養のあるものをとったり、ハイランクのエステに頼ったりと自分への投資を惜しまないようにしましょう。

開運ワード/チョコタルト
ラッキーカラー/イエロー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

賑やかさを伴う一週間。自然と楽しいことをしたいと感じるので、気がつけば毎日が遊びの予定でいっぱいという状況も。少々の手抜きや、さぼりたい願望は、逆にモチベーションを高めてくれる充電期間に。遊び心をもってゴルフも楽しんでみましょう。少し足を延ばして島ゴルフを堪能するのもオススメ。飛行機にのって弾丸プレーも、思い出に残り、経験値をぐんと高めてくれるはず。あなたらしいオリジナルなライフスタイルを追求しながら、時間を有効活用しましょう。

開運ワード/着くずしコーデ
ラッキーカラー/レッド

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

パワー不足を感じやすいとき。人と意見がぶつかって、消耗してしまう人も。どうしても貫き通したい信念がある人は、一度自分自身でブラッシュアップしてみましょう。伝えかたを変えるだけで、ブレイクスルーポイントが見つかることも。外に出るより、インドアでの活動が実りを感じやすいときです。買ったままになっている雑誌に目を通せば、もっと早く知りたかったと思えるような情報をゲットできることも。旬の情報は美味しいうちに、自分へインストールしておきましょう。

開運ワード/レモンウォーター
ラッキーカラー/ゴールド

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

雰囲気が徐々に変わり始めます。これから約3ヶ月。今まで体験したことのない出来事が舞いこむ人も。大胆な軌道修正が求められるかもしれません。ブレーキがかかるというより、むしろ飛躍のチャンスと捉えてみると良いでしょう。「こう考えたら、周囲から浮くのではないか」「認められないのではないか」と気おくれしそうなことが、実は新しい時代を先取りしたものとなりそう。ゴルフバッグをチェンジするように、新たな気持ちで次に進めるでしょう。斬新なデザインを選んで。

開運ワード/野菜サラダ
ラッキーカラー/ブラック

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

一段落の運気。これまで張りきって動いていた人は、ほっとひと息つくときです。クラブのメンテナンスや、ゴルフ場のリサーチなど、自分のペースでできる余暇の過ごしかたを思案しましょう。この1年間がんばってきた自分へのごほうびも、運を高く引き上げるする秘訣です。毎日のルーティンを組み直すのもオススメのアクション。朝起きてからの習慣を少し変えるだけで、気分がスッキリすることも。毎日のコーディネートも、流行と定番のバランスを楽しんで。

開運ワード/ロングジレ
ラッキーカラー/パープル

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

The post 【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(3月20日~3月26日) first appeared on Regina(レジーナ).

元記事で読む
の記事をもっとみる