1. トップ
  2. 恋愛
  3. モラハラ夫「お前に逆らう余地はないから!」出産直後の嫁に“離婚要求”!?→最低オトコの自業自得な末路…

モラハラ夫「お前に逆らう余地はないから!」出産直後の嫁に“離婚要求”!?→最低オトコの自業自得な末路…

  • 2023.3.20
  • 8721 views

命懸けの出産直後に夫が浮気していたと知ったら、あなたはどうしますか? そこで今回は、浮気男の末路を描いた漫画「出産直後に浮気するモラハラ夫の末路」を紹介します!

『出産直後に浮気するモラハラ夫の末路』

出産のため、病院に入院していた主人公。 無事に息子が生まれたものの、主人公の体調が優れず産後も入院することに。 ところが夫は出産に立ち会わないどころか、出産直後のアンを全くねぎらいませんでした。

そのうえ離婚をちらつかせてきて…

出典:Youtube「Lineドラマ」

入院が長引き、家のことをしない主人公に痺れを切らした夫は離婚をちらつかせます。 専業主婦の主人公は逆らえないだろうと強気な夫…。 しかし直後、ひょんなことから夫の浮気が発覚します。 夫は主人公が家にいないのをいいことに、自宅に浮気相手を連れ込んでいたのです。 子ども用に購入した見守りカメラにばっちり証拠が映っており、夫は慰謝料を請求され主人公から離婚を言い渡されるのでした。

思いやりのない夫…

主人公にひどい態度を繰り返した結果、離婚されてしまった夫。 見守りカメラで浮気がバレるとはなんともまぬけですね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる