1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【息子が涙】お遊戯会に…義母「あなたより私が行った方がいい」→話を聞いていた息子の”言葉”に義母撃沈…!

【息子が涙】お遊戯会に…義母「あなたより私が行った方がいい」→話を聞いていた息子の”言葉”に義母撃沈…!

  • 2023.3.20
  • 204846 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『嫁イビリ大好き義母』

お遊戯会を間近に控えており、 嫁は息子が頑張る姿をとても楽しみにしていました。 しかし、このお遊戯会は来場できる親の人数制限があり…

自分がお遊戯会に行くと主張する義母…

出典:CoordiSnap

「あなたより私が行ったほうがいい」と怒り出す義母。 義母の大きい声は息子にも聞こえていたのでした…

問題

さあ、ここで問題です。 話を聞いていた息子は何と言ったでしょうか?

ヒント

息子は自分のお遊戯会に来てほしい人の名前を挙げました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「ママとパパがいい!」でした。 話を聞いていた息子は「ママは来ないの?」と泣き出してしまいます。 戸惑いながらも「ばあばは…?」と言う義母に、息子は反撃をしたのでした…!

息子の気持ちを優先してほしい…

息子と嫁の気持ちを考えず、自分勝手な発言をする義母。 息子の反撃に、少し考えを改めてほしいものです… ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる