1. トップ
  2. ファッション
  3. 『め、名品揃いじゃんっっっ!!』【しまむら】素材も、形も可愛い♡「新作トップス」

『め、名品揃いじゃんっっっ!!』【しまむら】素材も、形も可愛い♡「新作トップス」

  • 2023.3.20
  • 2663 views

今年の春は何着よう? と、これからのお買い物に悩んでいる方必見。今回は【しまむら】で見つけた素材も形も可愛い「新作トップス」にフォーカスしました。着るだけで気分が上がるアイテムを身にまとって、春のお出かけを楽しんで。

さらっと羽織っておしゃれに見えるポコポコカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポコポコとした立体デザインが特徴的なおしゃれカーデがお目見え。今年らしいオーバーサイズで、ゆったり着られるシルエットに仕上げています。ボタンを留めれば大きめのプルオーバーとしても重宝。シンプルながらも適度な存在感を放つカーデは、ワードローブの一軍になりそうです。

ヘルシーな肌見せが叶うオレンジボーダートップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヘルシーな肌見せが注目されている今季にぴったりのボーダートップス。二の腕部分がさりげなくカットアウトされたデザインで、カットアウトアイテムが初めての人も気負わずチャレンジできそうです。深みのあるオレンジカラーを採用し、大人っぽく着こなせそうなのも嬉しいところ。

単体でもレイヤードでも決まるフレアスリーブタートルネック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

美シルエットのアイテムをお探しの方は、フレアスリーブを採用したこちらのタートルネックをチェック。肘から手にかけて緩やかに広がるスリーブが女性らしさをアップできそう。1枚で着てもサマになり、このスナップのようにベストと重ねてもおしゃれに決まる優秀アイテムは、今季のヘビロテアイテムの予感。

ゆったりシルエットが今っぽい。大人に似合うロゴスウェット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな着こなしに外せない存在となったロゴスウェットですが、幼くなりそうでなかなかチャレンジできない……なんて方も多いのでは? しまむらから登場したこちらのロゴスウェットは、大人っぽいフォントに加え、シックに決まるモノトーンの配色、リラックス感のある旬のシルエットが特徴。少し長めに設定された着丈のおかげで、さりげなく体型カバーも叶えてくれる優秀アイテムは要チェック。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@collin_wear様、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる