1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ、人気になっちゃうよ!【しまむら】買わずには、いられない! 人気の「高見えアクセ」

こりゃ、人気になっちゃうよ!【しまむら】買わずには、いられない! 人気の「高見えアクセ」

  • 2023.3.20
  • 3003 views

いつものコーデを簡単にレベルアップさせるなら、華やかさを加味できるアクセサリーをチョイス。今回は【しまむら】から展開されている人気の「高見えアクセ」に注目しました。買わずにはいられなくなりそうな、目を引くアクセサリーを紹介します。

上質な2連デザインで顔まわりを華やかにアップデート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなチェーンとしずくモチーフが付いたアクセサリーがセットになった贅沢なネックレス。首元が寂しくなりがちなタートルネックと好相性で、着けるだけで顔まわりを華やかにアップデート。落ち着いたゴールドカラーが大人っぽい雰囲気を演出します。この仕上がりで¥539(税込)の価格は驚きですよね。

パール風モチーフが光る上品ネックレス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

着こなしに上品なムードをプラスしたい方は、パール風のモチーフが付いたものを選ぶと◎ ゴールドのU字にパール風のモチーフを落とし込んだユニークなデザインは、「それどこの?」と聞かれそうな可愛さです。ワイヤーのような細みチェーンを採用することで女性らしさもアップできそう。

一点投入でおしゃれに見えるパール風ネックレス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パールのようなツヤ感を持つパーツをふんだんに使った高見えネックレス。着けるだけでクラシカルな空気感に仕上がるデザインは、いつものコーデを格上げしたいときにぴったり。きれいめコーデは勿論、カジュアルコーデの外しとしても使える優秀アイテムです。

エレガントなアクセントを加えるならコレ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヴィンテージ感漂うマットな質感が高見えな、太めのブレスレットがお目見え。存在感があるので、シンプルなトップスのアクセントとして重宝しそうです。黄味を抑えたゴールドを使用し、安っぽく見えないのが嬉しいところ。このスナップのように袖が長めのトップスにつけるとおしゃれ度がぐんとアップしそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる