1. トップ
  2. ファッション
  3. SNSでヒット中!【ユニクロ】こりゃ春の一軍候補だ!「高見えスウェット」

SNSでヒット中!【ユニクロ】こりゃ春の一軍候補だ!「高見えスウェット」

  • 2023.3.20
  • 2097 views

春コーデのワードローブはもう準備万端ですか? この春に何を着よう……とお悩みの方は、Instagramなどで話題を集めている【ユニクロ】の「高見えスウェット」をチェックしてみて。素材もシルエットも洗練されたスウェットパーカーは、春コーデの一軍候補に抜擢したくなるかも! 今回は、そんなユニクロの高見えスウェットパーカーを着回しアイデアとともにご紹介します。

上質見えする素材感で大人カジュアルを後押し

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

Instagramなどでヒット中の高見えスウェットが、ユニクロの「ドライスウェットプルパーカ」。程よい光沢感のあるストレッチ素材によって、上質感を醸し出すプルパーカーです。@konitanikoさんも「この素材だとちょっときれいめな要素も入ってきて大人カジュアルな感じに着られるので好きです」とコメント。上品なテーパードパンツとあわせれば、カジュアルコーデに苦手意識がある大人世代も着こなしやすそうですよ。

ボリューミーなボトムスとも絶妙なクロップド丈で相性良好!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ドライスウェットプルパーカ」は絶妙なクロップド丈によって、あわせられるボトムスの幅が広いのも魅力の1つ。存在感抜群なティアードスカートも、ブラックのスウェットパーカーとあわせることでセンスよくカジュアルダウンできます。ゆったりとしたシルエットのパーカーながら、丈感がすっきりとしているのでだらしなく見えにくいのもうれしいポイント。

こなれたメンズライクコーデはキレイめ要素をプラスして

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのワイドパンツに「ドライスウェットプルパーカ」をあわせれば、こなれ感たっぷりのメンズライクコーデが即座に完成。キレイめな印象のパーカーなので、パンツはセンタープレス入りのものを選んだり小物にレザーアイテムをあわせたりすることで、より大人っぽさをキープできますよ。パーカーはドライ機能付きかつお家で洗濯もできるので、アウトドアシーンなどにも◎

お気に入りのカラーでワントーンコーデを楽しむのも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのハーフパンツから小物までオールブラックで整えて、モードな春コーデに。この春はヘルシーな肌見せがトレンドコーデのキーワード。クールなブラックのパーカーも、肌見せできるハーフパンツと組み合わせることでぐんと春らしさを感じられます。「ドライスウェットプルパーカ」はブラックを含む全4色展開。ぜひお気に入りのカラーでワントーンコーデを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@konitaniko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる