1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「来年ごろかな…」結婚を夢見た姉に事件発生!?→彼氏の“最低すぎる本性”発覚に怒り心頭…!

「来年ごろかな…」結婚を夢見た姉に事件発生!?→彼氏の“最低すぎる本性”発覚に怒り心頭…!

  • 2023.3.20
  • 3200 views

信じていた恋人に裏切られたとき、ただただ泣き寝入りするのも悔しいもの…。そこで今回は、妻子持ち彼氏に騙されていた女の復讐を描いた漫画「既婚者だと隠していた男に復讐した話」を紹介します!

『既婚者だと隠していた男に復讐した話』

大学生のソラは年の離れた仲のいい姉・クルミの家に遊びに行くも、どうやら不在。 約束をしていたはずなのにいつまでも帰ってこない姉を心配して電話すると、クルミは居酒屋で酔いつぶれている様子でした。 慌てて駆けつけて事情を聞くと、クルミの彼氏であるエンジの秘密を知ってしまったようで…?

エンジの秘密とは…

lamire
出典:Youtube
lamire
出典:Youtube
lamire
出典:Youtube

おまけにエンジは友達に「甘え下手の可愛げのない女」と、クルミの悪口を言いふらしていたというのです…。 純粋な姉の気持ちを踏みにじったエンジを憎く思ったソラは、エンジへ復讐することを提案。 提案に乗ったクルミは、エンジに可愛く甘えていろいろなものをおねだりします。 自尊心を満たされたエンジがどんどんクルミに夢中になってきたところで、クルミはエンジに別れを切り出します。 突然の別れに驚いたエンジは妹のソラに電話するも、ソラはまるでクルミがショックでいなくなってしまったかのように一芝居。 エンジの心に深いトラウマを与えたのでした。

妻子持ちなのに好き勝手に女遊びした男の末路

妻子持ちでありながら、好き勝手に女遊びをしていた結果、最後は痛い目を見たエンジ。 これに懲りてこれからは奥さん一筋になってもらいたいですね。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる