1. トップ
  2. 恋愛
  3. 遊び人男、本命彼女に『今までありがとう』と送信! 彼女は【浮気を確信】→ その後、男は?

遊び人男、本命彼女に『今までありがとう』と送信! 彼女は【浮気を確信】→ その後、男は?

  • 2023.3.20
  • 7332 views

今までの行いが仇となり、痛い目を見ることがあります。
今回は、そんな男性のエピソードを紹介します!

画像: ftnews.jp
ftnews.jp

女遊びを繰り返すイケメン

知人男性は、とてもイケメンです。
彼自身もそれを熟知しており、いつも激しい女遊びを行っていました。
二股、三股は当たり前で、それとは別でワンナイトの相手も大勢いたというから驚きです。
「俺はイケメンだからな! 相手も幸せだろ! 」
はばかることなく、そう言う彼を見て、周囲も呆れていました。

爆美女の彼女ゲット!

しかしそんな彼にも、ついに本命が現れました。
相手は、とても美人かつスタイルの良い女性で、彼はたちまち夢中になってしまったのです。
それまでは遊びの恋しかしたことがなかった彼ですが、これを機に心を入れ替えようと決心しました。
彼は今までの女遊びを清算する為に、繋がっている女性達に順番にお別れLINEを送信していきます。
しかし、あろうことか彼はここで誤爆LINEを本命彼女に送ってしまいました。

あっけなく散る恋……

「俺も、そろそろ落ち着こうと思う。〇〇今までありがとう」
こんな内容のLINEが届き、本命彼女はすぐに彼が今まで浮気していたことを勘付きます。
こうしてあっけなく、知人男性は本命彼女にブロックされてしまったのでした。
知人男性がいくら謝っても、彼女は決して許してくれなかったといいます。
彼がイケメンで相手を選び放題なように、彼女もまた絶世の美人故に選択肢は無限大なのでしょう。
こうして今までの因果応報を一身に受け、彼は現在、沈んだ面持ちで毎日を過ごしています。
しかし彼もまた多くの女性達を、こんな風に傷付けてきたのです。
同情の余地は無いでしょう。

ftnコラムニスト:六条京子

元記事で読む
の記事をもっとみる