1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】の新作、最高にかわいい...【春ピンク】大人はこう着るのが正解♡店頭へ急げ〜!

【GU】の新作、最高にかわいい...【春ピンク】大人はこう着るのが正解♡店頭へ急げ〜!

  • 2023.3.20
  • 1517 views

今年はピンクがキテる......!大人こそピンクでコーデに彩りを入れてみて♡


今回は@ymk3rdさんのInstagram投稿から「春に着たいピンクスウェット」をご紹介させて頂きます!

ほんのひと工夫でオシャレ見え!

メンズサイズで大きめのスウェット、「一枚できるにはカジュアルすぎて着こなせない......」なんてお悩みありますよね。
ベストで強弱がついて一気に垢抜けたコーディネートになります。そしてピンク×ブラウンが可愛すぎる♡
春に絶対真似したいコーディネートです。

サラッと肩にかけて差し色に...♡

サラッと肩にかけて差し色として使う、オシャレ上級者テクニック!
大人っぽくピンクを着こなせます。
寒くなってきたら上から着ることもできて一石二鳥なコーディネートでこの季節にピッタリですね。




※本記事では、@ymk3rd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる