1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「夫のコートとズボン…」妹のSNSで『衝撃の事実』が明らかに!?→証拠を掴むため“夫の会社”に張り込み!

「夫のコートとズボン…」妹のSNSで『衝撃の事実』が明らかに!?→証拠を掴むため“夫の会社”に張り込み!

  • 2023.3.20
  • 4445 views

夫の行動に不信感を抱くと、つい「浮気なのでは?」と疑ってしまうこともあるのではないでしょうか。今回は浮気夫を描いた漫画「モラハラ夫が妹と浮気してました」の衝撃シーンを紹介します。

『モラハラ夫が妹と浮気してました』

主人公のアヤは、モラハラ夫に困惑する日々を送っています。 しかし夫の問題はモラハラだけにとどまらず、浮気を匂わせるような怪しい行動まで増えるように。 そんな中、アヤは妹のSNSでとんでもない投稿を見つけてしまいます。

一緒に写っているのは夫!?

lamire
出典:Instagram「かお@漫画家」
lamire
出典:Instagram「かお@漫画家」

妹の投稿に写っていたのは、顔こそ隠されてはいるものの明らかに夫でした。 2人の関係に気づいたアヤは、夫の会社の前で張り込みをすることに。 するとアヤの予想通り夫と妹は密会しており、アヤは2人が抱き合う姿を目撃。 夫への反撃を決意するのでした。

SNSに投稿をしていた妹

妹のSNSの投稿を見て疑惑が確信へと近づき、怒りに震えたアヤ。 その後実際に2人の姿を見たことで、夫への怒りは頂点に達するのでした。 以上「モラハラ夫が妹と浮気してました」の紹介でした。 (lamire編集部)(イラスト/かお@漫画家) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる