1. トップ
  2. グルメ
  3. 「気付いたら完食してた!(汗)」【ローソン】コレは美味すぎる!「濃厚チョコスイーツ」

「気付いたら完食してた!(汗)」【ローソン】コレは美味すぎる!「濃厚チョコスイーツ」

  • 2023.3.20
  • 3132 views

美味しいスイーツを食べるとき、気が付いたら完食しちゃっていたことはありませんか? 無心で食べられるスイーツは一日の疲れも癒やしてくれますよね。今回は【ローソン】の「濃厚チョコスイーツ」をご紹介。毎日頑張っている自分へのご褒美にもぴったりですよ。

おぼれるほどクリームたっぷりが嬉しいショコラプリン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「おぼれクリームのショコラプリン」は、その名の通りおぼれるほどクリームがたっぷりのったインパクト抜群の一品です。クリームたっぷりなのに実は糖質25%オフなのも嬉しいところ。スイーツマニア@sujiemonさんいわく「ショコラケーキみたいなリッチな味わい」だそうですよ。自分へのご褒美にもぴったりです。

トリュフの中に口の中で溶けるクリームがIN

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

生チョコトリュフの中に口の中で溶けるクリームが入った「クリーム包んだ生チョコトリュフ」。濃厚なトリュフが好きな人におすすめの一品です。@takestagram1029さんも「濃厚。オススメします」とコメントするスイーツですよ。1パック2個入りの気軽に食べきれるサイズ感も魅力ですね。

チーズケーキと生チョコが出会った「新食感スイーツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チーズケーキと生チョコが出会った「濃厚生チョコチーズケーキ」。@sujiemonさんによると「二種のクリームチーズの濃厚な味」と「濃厚生チョコとの斬新な味わい」が楽しめる「新感覚なチーズケーキ」とのこと。「ほぼしっとりな口どけ感に癒やされ」るようですよ。

アメリカ発祥【ガーデンクリーマリー】コラボのバナナチョコアイス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

バナナアイスとチョコアイスのミックスに、キャラメルソースが巻き上げられた「ガーデンクリーマリー バナナチョコ & キャラメル ワッフルコーン」。サンフランシスコの人気店の味が日本で食べられるのは嬉しい限りですよね。@miki__iceさんいわく「バナナの甘さがしっかり感じられるバナナアイスと、ほろ苦チョコアイスの組み合わせが、完全にチョコバナナ」とのこと。「気づいたら完食してた」そうですよ。

一日の疲れを癒やしてくれるローソンの「濃厚チョコスイーツ」。ぜひ今日の帰りに買ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@takestagram1029様、@miki__ice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる