1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ大活躍の予感♡【ユニクロ】可愛さ止まらん!「春の羽織りモノ」

こりゃ大活躍の予感♡【ユニクロ】可愛さ止まらん!「春の羽織りモノ」

  • 2023.3.20
  • 1662 views

【ユニクロ】には、大活躍の予感が漂う「春の羽織りモノ」が多数ラインナップ。使いやすいうえに、ディテールにこだわった可愛いデザインが魅力です。気温差が激しい日もオシャレが楽しめるアイテムなので、ぜひゲットしてみてくださいね。

デニムジャケットでトレンドライクなコーデを楽しんで

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

デニムが熱視線を集めている今、「デニムジャケット」が見逃せません。ジーンズを合わせ上下デニムのセットアップコーデを組んで、トレンドライクな着こなしを楽しんでみて。ユニクロに今季登場した「デニムジャケット」は本格的な風合いながらもストレッチ性があり、窮屈感を覚えにくいのがポイントです。着丈が短めなので、今っぽく羽織れるのもうれしいところ。

2つの表情が楽しめるリバーシブル仕様

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「リバーシブルパーカ」は、2つの表情が楽しめるリバーシブル仕様です。表はソリッドカラー、裏は愛らしい小花柄になっており、その日の気分やコーデに合わせて使い分けることができます。リラックス感のあるシルエットだから、ボリューミーなトップスの上からも羽織りやすいはず。

上質感のある素材 & 軽やかな着丈がポイント

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

上質感のある素材を使用した「ショートトレンチコート」。上品なクラシカルコーデを満喫したい人にうってつけです。軽やかなショート丈なので、カジュアルに落とし込みやすいのも魅力。ユニクロ公式サイトによると「ボタンを外せば、きれいな落ち感が楽しめる」とのことです。ウエストベルトでシルエットに変化をつけ、さまざまなアレンジができるのもうれしいところ。

さらりと羽織れる素材感に注目

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「リネンコットンジャケット」は、さらりと軽やかに羽織れるリネンコットン素材。ぽかぽか陽気で暖かい日も着用しやすいアイテムです。ゆったりとしたシルエットなので、どんなトップスとも合わせやすいのが便利。パリッとしたシャツなどクリーンなトップスと組み合わせれば、オフィスにもOKなコーデに仕上がりそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる