1. トップ
  2. 恋愛
  3. <非モテ女子ヒロインになる>「な…なんだと!?」さわやか後輩に見たオドロキの一面

<非モテ女子ヒロインになる>「な…なんだと!?」さわやか後輩に見たオドロキの一面

  • 2023.3.20
  • 184 views

現在は、夫・とものりくんとアメリカで暮らしているメルコパンダさん。25歳まで彼氏がいたことがなく、ずっと「彼氏いない歴=年齢」でした。そんなときに出会ったのは、後の夫となるとものりくん。さわやかな顔立ちに英語はペラペラ。ハイスペすぎる年下男子から、メルコパンダさんは告白されることに――!?

メルコパンダさんと、とものりくんとのなれそめをご覧ください♡

見とれてしまった!

サークルでの集まりで、待ち合わせ係として参加者を待っていたメルコパンダさん。そこに颯爽ととものりくんが現れて――。

自転車で颯爽と現れたとものりくんに思わず見とれてしまったと言うメルコパンダさん。とものりくんはイケメンなうえにコミュ力も高く、加えて英語もペラペラ。留学生相手に困っていたメルコパンダさんをサッと助けてしまうあたり、まさに”デキる人”という感じがしますね。

メルコパンダさん的には、困っていたところを助けてもらったのはありがたい気持ちでしたが、とものりくんのあまりの非の打ち所のなさに、このときは嫉妬心も芽生えてしまったのだとか。たしかに自分と比べてジェラシーを感じてしまったり、弱点を探したい!と思ってしまうかもしれませんね(笑)。


メルコパンダさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター メルコパンダ

アメリカに住む夫LOVEな主婦・イラストレーターです。
馴れ初め漫画、夫婦エッセイ漫画、アメリカ生活などの漫画を描いています。
主な登場人物は
・【メルコ】とものり君が初彼であり、また夫。見た目がパンダに似ているらしい。
・【とものり君】ハイスペック文系年下夫(3歳差)。メルコとともに渡米し、現在留学中。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる