1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレ度増してる♡【ユニクロ】カラバリ豊富な「差し色バッグ」が凄い!

オシャレ度増してる♡【ユニクロ】カラバリ豊富な「差し色バッグ」が凄い!

  • 2023.3.19
  • 1003 views

春には積極的に華やかなカラーをオン! まだまだ寒暖差が激しく着こなしアイテムにも迷いがちなこの時季は、小物で差し色を取り入れて季節感を演出するのがおすすめです。何色からはじめたらいいか迷うという方は、自分の好きな色や推し色で選ぶのも◎ 【ユニクロ】なら今、カラバリ豊富な「差し色バッグ」が揃っているよう。今回はその中から厳選した4つのアイテムをご紹介します。

トレンド感のある半円型シルエットが推し!

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

まずご紹介するのは、半円型のシルエットが特徴的な「ラウンドミニショルダーバッグ」。ソフトでカジュアルな生地感が、春のアクティブコーデにフィットしそうな予感。半円型は人気のシルエットなので買って損なしと言えそう◎ また、見た目だけでなく機能性にもこだわりが! 公式サイトの情報によると、「内側はカギやスマホを入れるのに便利なポケット付き」で、「物を入れてもフォルムをキープできるようにパイピング」も施されているそう。デイリー使いに頼れそうなこちらのバッグ、カラーは8色の多色展開です。

きれいめコーデにもフィットするレザータッチが高見えしそう♡

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「レザータッチ2WAYボストンバッグ」は、ショルダーとハンドバッグの両用使いができるので、これからのお出かけシーズンに重宝しそうなバッグ。レザータッチと表面のエンボス加工のおかげで、品のある高見えな印象に仕上がっており、大人のきれいめコーデにもフィットしそうです。オフホワイト、ブラック、ブラウン、ナチュラルのベーシックな色味のほか、ピンク、オレンジ、ブルーとエネルギッシュさを感じるカラーも豊富。コーデに取り入れるだけで元気が出る差し色になりそう♡

人気のスマホショルダーのような大きさが今っぽい!

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

続いてご紹介するのは、薄くコンパクトな大きさで財布代わりやスマホ入れにもちょうどよさそうな「レザータッチウォレットショルダーバッグ」。こちらもレザータッチで高見えする上質さがポインです。見た目はシンプルながらも、ファスナーがL字に開いて使いやすくなっていたり、中にはカードが入れられる3段の内ポケットがついていたりと機能性も抜群。お出かけする際に手放したくない貴重品入れとして、お気に入りカラーを手に入れてみては?

カジュアルシーンに合わせたい巾着型バッグ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

最後にご紹介するのは、アウトドアやお花見などのアクティブなシーンに重宝しそうな「ミニドローストリングバッグ」。ボディバッグのように肩から斜めに掛ければ、トップスやアウターにも映えて、差し色として大活躍。また、紐の部分を短くして巾着のように手で持ってもこなれ感のある印象に。やわらかな素材で小さいながらも収納力が高く、荷物もたくさん入りそう。お出かけが増えるこれからの季節に1つあると便利かもしれません♡

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:輝斗-kito-

元記事で読む
の記事をもっとみる