1. トップ
  2. ファッション
  3. <オンラインでは完売!?>【3COINS】店頭で見かけたら即買って!「高見えバッグ」って?

<オンラインでは完売!?>【3COINS】店頭で見かけたら即買って!「高見えバッグ」って?

  • 2023.3.19
  • 1862 views

キッチン雑貨などで人気の【3COINS(スリーコインズ)】。実はバッグも人気が高く、完売アイテムが続出しているのをご存知でしょうか。今回はオンラインではすでに完売している(3月7日時点)「高見えバッグ」をご紹介しますよ。店頭で見つけたら即買いをおすすめします!

キルティング × ゴールドチェーンの高見えバッグ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「キルティングバニティショルダーバッグ」は、まるで高級ブランドのようなデザインがおしゃれで、ゴールドカラーのチェーンも素敵です。ころんと立体感のあるバッグはコンパクトなサイズ感で、デイリー使いしやすそうですよ。カジュアルダウンを避けたいコーデに合わせるのもいいかも。

シルエットがかわいい高見えバッグ

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

特徴的なシルエットがパッと目を引く「切替トライアングルバッグ」。トライアングルシルエットはトレンドにもなっているので、身につけるだけでコーデのおしゃれ度もアップしそうですよね。また取手の部分もクシュクシュっとしたデザインになっていて、細部にまでこだわりを感じるアイテムです。

大人の上品コーデに使いたい高見えバッグ

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

大人コーデに使いやすそうな「ライン切替ハンドバッグ」は、上品なデザインが素敵ですよね。内側には小物をしまえるポケットが3つあるので、使い勝手も良さそうです。3COINS公式ECサイトでは「きれいめやモードカジュアルなど幅広いコーディネートに活躍」と紹介されており、ヘビロテできそうですね。

2WAYで使えるコンパクト高見えバッグ

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

表面にエンボス加工が施されていて、革バッグのような「バケットバッグ」。ショルダー紐は取り外しができるので、ハンドバッグとしても使えますよ。シンプルなデザインなのでどんなコーデにも合わせやすく、ひとつ持っていると心強いアイテムになりそうです。コンパクトなのでちょっとしたお出かけにも◎

今回はオンラインでは完売している、3COINSの「高見えバッグ」をご紹介しました。手に入りにくい人気バッグを店頭で見つけたあなたはラッキー! ぜひゲットしてくださいね♪

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる