1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今日かわいいね~服が!」“イメチェン失敗”の私をバカにする同僚→そこに登場した”思わぬ応戦者”に閉口!

「今日かわいいね~服が!」“イメチェン失敗”の私をバカにする同僚→そこに登場した”思わぬ応戦者”に閉口!

  • 2023.3.19
  • 13908 views

“今の自分とは全く異なる自分に変わりたい”という変身願望が頭によぎったことはありませんか? ですが、思い切ってイメチェンしてみても、周囲の反応が気になってしまうことも……。 今回は、登録者数84万人超えの大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」の『ぶりっ子先輩の意外な一面』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

イメチェンしたものの……

普段地味な格好しかしないツツジは、可愛くなりたいとイメチェンを決行! しかし、周りからの反応は良くなく、おまけに苦手な先輩アカネにもバカにされてしまいますが……?

ぶりっ子なユリ先輩が登場……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

アカネによるイメチェン失敗のツツジへの容赦ない悪口。 このあと、ぶりっ子なユリ先輩から思わぬ発言が飛び出します。 一体どんなことを言ったのでしょうか? ヒントは、ツツジをバカにするアカネに対しての返答です。

ぶりっこ先輩の見解は……?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

正解は清純さが大事とたしなめた!

アカネの発言に同意するどころか、ツツジのことを肯定してくれたユリ。 その後も、得意のぶりっ子を発揮しながら、アカネをたしなめているように見せかけて徐々に貶めていくのでした。

こんなときどうする?

意外な人物が助け舟を出してくれることもありますよね。 今回のツツジは、ぶりっ子の先輩からの予想外の応戦によって、自分に自信を持つことができました。 あなたなら、こんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる