1. トップ
  2. ファッション
  3. エッ!【しまむら】に見えない! センス良すぎる(泣)「ミニバッグ」知ってる?

エッ!【しまむら】に見えない! センス良すぎる(泣)「ミニバッグ」知ってる?

  • 2023.3.19
  • 2708 views

最近、しまパトでいいアイテムを見つけていますか? 【しまむら】を愛するしまラーさんたちは、春コーデに似合う「ミニバッグ」をゲットしている模様です。しまむら価格とは思えない、驚きの高見えバッグが目白押しで、これはチェック不可避かも。気になったら早めに店頭へダッシュしてくださいね!

待望の再販! 淡色カラーにキュン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@mii___ryaさんはtal. by yumi.の淡色バッグをゲット。「再販待ってたから嬉しい」と、大人気のバッグのようです。「バケツバッグ」はカヌレのようなキュートな可愛さ。ころんとしたフォルムと結びベルトが大人っぽい「ショルダーバッグ」も、春コーデにぴったりな淡色カラーが狙い目です。

レディ感たっぷりなキルティングバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@anna__325さんは、ご自身としまむらがコラボした「キルティングバッグ」を愛用中。ぷくっとしたキルティングデザインやアイボリーベージュのカラーが上品さを醸し出します。バニティバッグのようなデザインながら、しっかり長財布を収納できるサイズ感が◎ 使い勝手がよさそうな点がさすがしまむらです。

ひとクセバッグでコーデにアクセントをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

立体的なフォルムながら、中に折りたたまれたようなひとクセデザインが魅力の「バケツバッグ」。厚手でツヤ感のある生地のため、大人っぽい着こなしにも品よくマッチします。ショルダーベルトは取り外し可能な2WAY。ちょこんと持ってキュートに、ショルダーバッグとしてカジュアルにと幅広いコーデに似合いそう。

入学式やオケージョンにもぴったり

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトのMA-1に合わせた、春っぽいきれいなブルーが魅力の「ハンドバッグ」はスザンヌさんとしまむらのコラボアイテム。かっちりときれいめなシルエットやかぶせデザインが高級感を放ちます。ワンハンドルでスマートなニュアンスも素敵。春を呼び込むブルーバッグを持つだけで、パッと前向きな気分を楽しめそう!

しまむらのセンスよすぎる「ミニバッグ」は、春ファッションに合わせたくなる淡色やきれい色を狙うのがおすすめです。シンプル過ぎず、個性をキラッと光らせてくれるバッグなので、ぜひデイリーコーデに取り入れて積極的に楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mii___rya様
@anna__325様
@chaa_nako様
@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる