1. トップ
  2. ヘア
  3. 【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2023年4月の恋愛運UPヘア》

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2023年4月の恋愛運UPヘア》

  • 2023.3.20
  • 5826 views

新たな環境でのスタートを切る方も多い4月は出会いの季節。お洒落にこだわって好感度を高めていきたいところです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2023年4月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

牡羊座

クールな印象にする方が優しさは伝わる時。ショートスタイルでアッシュグレーのヘアカラーにするのがおすすめです。

牡牛座

信頼関係を先に固める方がモテ度がアップします。前髪をふんわりかき上げるショートヘアがおすすめです。

双子座

ラフな雰囲気を見せる方が人気がアップしやすい時。ゆるパーマ×かきあげ前髪のショートヘアがおすすめです。

蟹座

他の人とは違う個性を見せて行くと印象がアップする時。ピンク系のヘアカラーのゆるめウエーブのヘアスタイルがおすすめです。

獅子座

派手な雰囲気がない方が逆に印象を残せる時。無造作なパーマを合わせたロングヘアがおすすめです。

乙女座

強くない雰囲気を見せる方が他の人との違いを見せられる時。マニッシュでラフなショートヘアがおすすめです。

天秤座

少しだけ影がある感じを見せると印象が良い時。ピンクブラウンのヘアカラーの毛先をカールさせたヘアスタイルがおすすめです。

蠍座

お友達的な雰囲気がある方が距離が近づきやすい時。ミルクグレージュのヘアカラーのショートヘアがおすすめです。

射手座

ほんの少し他の人とは違うレベルの高さを見せると印象がアップする時。ブルーブラックのヘアカラーのボブがおすすめです。

山羊座

品がある雰囲気を出すと印象がアップする時。アップヘアにして、パールのヘアアクセサリーをつけるのがおすすめです。

水瓶座

安心感を与えるように意識すると人気が上がる時。ミルクティーベージュのヘアカラーのゆるふわウェーブのヘアスタイルがおすすめです。

魚座

いつもと違う雰囲気を見せると印象アップにつながる時。ツヤ質感の切りっぱなしボブがおすすめです。

恋の行く末は自分自身で作るスタイルでも変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させていきましょうね。<占い:咲良(さら) top image出典:DHOLIC>

元記事で読む
の記事をもっとみる