1. トップ
  2. 恋愛
  3. 試着室を”30分”も陣取る客!?様子を伺うと→「次持ってきて」同伴者と”驚きの行動”を取っていた!

試着室を”30分”も陣取る客!?様子を伺うと→「次持ってきて」同伴者と”驚きの行動”を取っていた!

  • 2023.3.19
  • 10429 views

みなさんは買い物中に、衝撃的な経験をしたことはありますか? 今回はそんな中でも「アパレル店で起きた衝撃エピソード」を紹介します。

試着が一向に空かないと思ったら…

私 あるお客さんが数着の服を持って試着室に入ってしまったので、少し待たなければダメだなと思って他の洋服を眺めることに… しかし、試着が一向に終わる気配がありません。 よく見てみると、試着室に入ったお客さんには同伴者がいて「○○さん、これはあんまり似合わなかったから次アレ持ってきて」と指示を飛ばしていました。 いくら待っても試着室が空かないわけです。 結局、30分近くそのお客さんが試着室から出るのを待たされ続けてしまった私でした。 (匿名)

せっかくの買い物で…

今回は他のお客さんの行動にモヤっとしてしまった投稿者さん。 せっかくの買い物で嫌な思いはしたくないものですが、万が一の場合は「適切な対処」で穏便にかわすことができるよう、日ごろから意識しておきたいですね。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる