1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「休日出勤って言ってたのに…!」夫の浮気現場に遭遇…浮気相手と“大喧嘩”になるも→「俺のために争わないで」勘違い夫にイラッ!

「休日出勤って言ってたのに…!」夫の浮気現場に遭遇…浮気相手と“大喧嘩”になるも→「俺のために争わないで」勘違い夫にイラッ!

  • 2023.3.19
  • 3454 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「自惚れ浮気夫の衝撃発言」と読者の感想を紹介します。 "

『自惚れ浮気夫の衝撃発言』

夫の浮気を確信している主人公。 夫を問い詰めたものの、はぐらかされてしまいます… しかしある日、主人公は夫の浮気現場に遭遇! 休日出勤だと言っていた夫は、浮気相手と会っていたのです… 浮気相手に話しかけると、ストーカー扱いされ… 主人公と浮気相手は喧嘩になってしまいます。 次第に言い争いは激しくなり、野次馬まで集まってくる始末。 しかし、この後まさかの展開に…!?

なんだコイツ…

出典:YouTube
出典:YouTube

「俺のために争わないでくれ…」と言う夫に、主人公と浮気相手は呆然。 自惚れた様子の夫に「なんだコイツ」と息ぴったりな感想を抱きます。 その後、主人公は浮気した夫を懲らしめたのでした…

読者からの感想

喧嘩になった際に夫がどういう対応をするかで今後が決まると感じました。 口喧嘩で終わればいいですが、大喧嘩となった場合に夫の行動によって気持ちが落ち着くか、冷めるか決まると思います。 (匿名)
喧嘩をしてしまった自分を心から恥ずかしいと思います。 浮気をするような人と、喧嘩をする価値などありません。 (39歳/女性/飲食店勤務)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる