1. トップ
  2. レシピ
  3. 「コレは罪 OF 罪!!」【業務スーパー】美味すぎて、手が止まらない!「世界の輸入おかし」♡

「コレは罪 OF 罪!!」【業務スーパー】美味すぎて、手が止まらない!「世界の輸入おかし」♡

  • 2023.3.19
  • 2719 views

ちょっと珍しいおかしが食べたい時は【業務スーパー】の「世界の輸入おかし」を味わってみませんか? 甘そうなおかしや食感が楽しめそうなおかしが集まっていて、手が止まらなくなるかもしれませんよ。今回はウエハース、チョコレートバターワッフルなど、おすすめの4品をご紹介します。

これ1つで3つの味わいが楽しめる「トリオチョコバタービスケット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビスケットにそれぞれ3種類のチョコがコーティングされた、ベルギー産のおかし。業務スーパー公式サイトによると「発酵バター7%使用」らしく、贅沢なおやつタイムに良さそうです。インスタグラマー@mochiko3minさんは「少しシナモンの味がしてたまらない」と絶賛しており、「しっとり系ビスケット」とのこと。見た目でもお味でも高級感が楽しめそうですよ。

サクサク感で食べ応えもありそうな「ウエハース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

バニラ・いちご・チョコ味が展開されている「ウエハース」。ブラジル産のおかしで、@mochiko3minさんは「分厚めでサックサクで美味しい」と絶賛。食感と共に食べ応えも感じられそうです。さらに「安くてコスパ良し♡」ともコメントされていて、節約の心強い味方になってくれそう。手軽に食べられるので、忙しい日やお仕事中のおやつにも良さそうですよ。

ちょっとおしゃれなスティックウエハース「チェルビーノ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはギリシャ産の「チェルビーノ」。パッケージによると「スティックウエハース」らしく、ちょっと珍しいタイプのウエハースで、輸入おかしならではのワクワク感が楽しめそうです。@mochiko3minさんは「中のバニラクリームがおいしい」と絶賛。さらに「チョコ味もあるよ」とのことなので、両方買って食べ比べてみるのも良さそうですよ。

罪な味と噂の「チョコレートバターワッフル」も必見!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

バタービスケットにダークチョコがかかったこちらは、ベルギー産のおかしです。@mochiko3minさんは「しっとりしたワッフルクッキーにチョコがけなんて罪オブ罪(笑)」とコメントしており、「美味しすぎて危険」と絶賛。コクのあるバターにチョコを合わせたこの贅沢感は、まさに罪な味かもしれませんね。パッケージによると「発酵バター16%使用」とのことで、リッチな味わいが期待できそうですよ。

業務スーパーでは海外産の輸入おかしまで集まっており、日本ではあまり見ない珍しいおかしまで楽しめます。贅沢なティータイムのお供に、ぜひ味わってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる