1. トップ
  2. ファッション
  3. <これは争奪戦の予感ッ!!>【ユニクロ】見つけたら“即買い推奨”です!「春っぽワンピ」

<これは争奪戦の予感ッ!!>【ユニクロ】見つけたら“即買い推奨”です!「春っぽワンピ」

  • 2023.3.19
  • 1797 views

春は、さらっと着られてサマになる素敵ワンピをゲットしたい気分。今回は、お出かけの気分を上げてくれそうな【ユニクロ】の「春っぽワンピ」に注目。ftn編集部が選ぶ、見つけたら “即買い推奨” アイテムを紹介します。ラクに着られてこなれ見えするワンピースは、今季ヘビロテの予感。

スタイルアップ効果も見込める。軽やかなリネンブレンドワンピ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

レディライクに決まる「リネンブレンドギャザーキャミソールワンピース」。カジュアルな風合いのリネンブレンド素材を採用し、軽やかに着られる春にぴったりのアイテムです。ハイウエストの切り替えによって、スタイルアップ効果も見込めるのが嬉しいところ。ふわっと広がるゆったりシルエットで、春らしいリラックス感たっぷりのコーデが満喫できそう。

上品に着られる大人な春っぽワンピ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

プリーツの縦ラインが美しい風合いを生み出す上品な「プリーツワンピース」。シンプルなアイテムながら、プリーツのおかげで大人っぽい着こなしが楽しめそうです。ウエストマークできる共布のベルトリボン付きで、淡色カラーでも野暮ったく見えない仕様に。スカートのサイドにスリットが入ることで、揺れ感を演出し、春にぴったりの軽やかさを生み出してくれそうです。

着心地もデザインも優秀なエアリズムワンピ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロの代名詞エアリズムを採用した、サラリとした肌触りが魅力的な「ウルトラストレッチエアリズムワンピース」がお目見え。シルエットのきれいな上品アイテムなので、オフィスからタウンユースまで幅広いシーンで活躍しそうです。ベーシックなカラーに加え、春らしいカラーも展開。着心地の良さと美シルエットを兼ね備えたアイテムは、イロチ買いも検討したくなりそう。

1枚でサマ見え。休日に着たいシャーリングワンピ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

スカート部分にティアードデザインを落とし込んだリラックス感たっぷりのフェミニンな「リネンブレンドシャーリングワンピース」。鎖骨がきれいに見えるスクエアネックや、ネックホルダーなど、こだわりのディテールでおしゃれ度をグンとアップ。ぽわんとしたシルエットの5分袖のおかげで、気になる二の腕をさりげなくカバーできるのも魅力のひとつ。ぺたんこのリゾートサンダルを合わせて、ゆったりとした空気が流れる休日コーデを楽しんで。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる