1. トップ
  2. ファッション
  3. 頼むぅ!!売切れないでくれッ!!【しまむら】完売前にGETしたい♡「デニムジャケット」

頼むぅ!!売切れないでくれッ!!【しまむら】完売前にGETしたい♡「デニムジャケット」

  • 2023.3.19
  • 1224 views

おしゃれさんたちが続々とゲットしている【しまむら】の「新作デニムジャケット」をチェック! 今回ピックアップするのは、オーバーサイズでゆるっと着られそうな「2WAYデニムJK」。ほつれ感のあるフリンジが嬉しい高見えアイテムです。しかもなんと、袖を取り外してデニムベストとして着られる2WAY仕様。1枚持っているだけでコーディネートの幅がグンと広がりそうです。

たくさん着たい! しまむらの名品ジャケットをチェック

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの「2WAYデニムJK」は、随所にあしらわれたフリンジがおしゃれ見えを叶えてくれそうなアイテムです。いつものゆるっとコーディネートに羽織るだけで、ワンランク上のこなれ感をゲットできることでしょう。カラーは全3色展開。「今から春までたくさん着たい」という@moco_v.fashionさんは、淡めのカラーが春らしい「新色のライトブルー」をゲットしたようです。

ベスト風に着こなして縦長シルエットを強調

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@eririri0905さんも、そんな「2WAYデニムJK」を「やっぱり可愛すぎるっ♡」と大絶賛。鮮やかなネイビーを、ラフなスウェットコーデに合わせています。袖を外してベストのように羽織ることで、すっきりとした縦長シルエットを強調。ゆるっと楽ちんな休日コーデをブラッシュアップできそうです。

旬のデニ × デニコーデもフリンジのおかげでひと味違う印象に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

同系色のデニムパンツを合わせて、セットアップ風のコーディネートを楽しむのもおすすめです。トレンドライクなデニムオンデニムのスタイルも、ジャケットのフリンジデザインのおかげでひと味違う印象に仕上がりそう。@yume___toさんは、ブルーグリーンのスウェットをインナーにセレクト。爽やかなカラーで大人っぽくまとめています。

ビビッドカラーと好相性のブラックも見逃せない

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンサムに纏えそうなブラックの「2WAYデニムJK」は、ビビッドなカラーとも好相性。コーディネートの引き締め役にぴったりです。@____a.r13さんが「ほんまにジャケットでもベストでも可愛すぎる」とコメントするのも納得。オールピンクのスタイルにサラリと羽織れば、甘さと辛さを兼ね備えたエッジィな着こなしが楽しめることでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@moco_v.fashion様、
@eririri0905様、
@yume___to様、
@____a.r13様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる