1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【スカッと!】同級生にいじめられる日々→”彼氏”ができると周りの態度が一変!?快適な生活を送れるまでに!

【スカッと!】同級生にいじめられる日々→”彼氏”ができると周りの態度が一変!?快適な生活を送れるまでに!

  • 2023.3.19
  • 56725 views

理不尽な出来事や納得のいかないことってたくさんありますよね。しかし、それが覆る瞬間って、とてもスカッとしませんか? そこで今回は「スカッとした話」を紹介します!

クラスの女子にからかわれる日々

高校の頃、クラスの女子にからかわれることが多かった私。無視をされたり嫌なことを直接言われたり、変な噂を流されたりして、とてもつらい日々が続きました。 ちょうどその頃、私は学年のボス的存在だった男子に告白をされて、お付き合いを始めることに。

出会った彼が人生を変えてくれた!

それを知った女子は、報復を恐れたのかすっかりおとなしくなりました。私を避けるようになり、からかいはその日から無事に解決して、学校生活がとても楽しかったです。 今では別れてしまいましたが、彼には本当に感謝していますし、幸せになっていてほしいなと思います。(女性/主婦)

今でも感謝している彼の行動

意外にも、ちょっとしたことでからかいはなくなるようですね。もしかすると、彼はそんな姿を見て救いたいと思った部分も少なからずあるかもしれませんね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる