1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「警察に通報します」ママ友「そんなことしたら子どもも標的にする!」迷惑ママ友を“通報する”と伝えると…衝撃的な言葉が返ってきた…!?

「警察に通報します」ママ友「そんなことしたら子どもも標的にする!」迷惑ママ友を“通報する”と伝えると…衝撃的な言葉が返ってきた…!?

  • 2023.3.19
  • 6384 views

皆さんはママ友関係のお悩みはありますか? 今回は「迷惑行為をやめないママ友の末路」を紹介します。

『迷惑行為をやめないママ友の末路』

主人公の家の前に「差し入れ」と称して料理を届けてくるママ友。 しかしその料理は残飯同然のものばかり… やめてほしい旨を伝えても、わかってもらえず… 主人公はこの迷惑行為から逃れるため、ママ友に黙って引っ越しをしました。 それを知らずに残飯を主人公の家の前に置き続けたママ友… ある日、主人公が警察に通報すると言うと…?

逆ギレするママ友

出典:YouTube
出典:YouTube

逆ギレするママ友に、主人公は言い返します。 なんと、ママ友の行動は近所や学校でも話が広まっていて… その後、家族からも見放されたママ友は、悲惨な結末を辿ることになったのでした…

嫌がらせを続けたママ友は…

嫌がらせを続けた結果、悲惨な結末を辿ることになったママ友。 自分の身勝手な行動を反省してほしいですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる