1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「特上寿司を準備しろ!」嫁「2時間しなかいよ…」準備した料理はゴミ箱へ!?→”嫁の逆襲”で孤独な人生を送ることに!!<スカッと漫画>

義母「特上寿司を準備しろ!」嫁「2時間しなかいよ…」準備した料理はゴミ箱へ!?→”嫁の逆襲”で孤独な人生を送ることに!!<スカッと漫画>

  • 2023.3.19
  • 7368 views

今回は「嫁を”奴隷”扱いするオンナの末路」の漫画を紹介します! 主人公である嫁は、義母から常にこき使われていました。 親戚の集まりがあるときも、嫁の準備にケチをつけ…。 しまいには無茶な要求までしてきて!?

『嫁を”奴隷”扱いするオンナの末路』

嫁と義母のやりとりを描いたこのお話。 義母は自分が家族のなかで、一番偉いと思っています。 なんでも思い通りにならないと気が済みません。 その日も、親戚の集まりがあるため嫁は準備をしたのですが、 料理が気に入らなかった義母はそれをすべて捨ててしまいます。 そして代わりに要求したのは…?

義母が無茶ぶりをしてきて!?

なんとか間に合ったのに!?

親戚一同が到着するまであと2時間しかないにもかかわらず、高級寿司と船盛を要求する義母。 考えた嫁は、実家が寿司店を営んでいるため急いで準備をしてもらうことにしました。 そしてなんとか間に合ったのですが、義母はその寿司を気に入らず嫁の実家までバカにしてきたのです。 我慢の限界に達した嫁は…?

嫁、ついにキレる!

怒りが頂点に達した嫁は夫とともに家を出ることを決意。 残された義母は最初こそ意気揚々と暮らしていましたが、 その後自分の横暴な態度と、過去の勝手な行動が仇となり孤独な人生を歩むことになったのでした。 以上「嫁を”奴隷”扱いするオンナの末路」を紹介しました! (Lineドラマ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる