1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この写真の女、誰…?」スマホでカメラを起動すると→誤タップで”彼の浮気”が発覚してしまう…!

「この写真の女、誰…?」スマホでカメラを起動すると→誤タップで”彼の浮気”が発覚してしまう…!

  • 2023.3.19
  • 3911 views

恋人の浮気って、思いがけないタイミングで発覚することもありますよね。 今回は「浮気された話」を紹介します!

楽しく宅飲み!

その日、私は彼と彼の友達と3人でお酒を飲んでいました。とても楽しく、彼も楽しそうにしていたので、幸せな時間だなと思っていたときのこと。 ほどよく酔い始め、彼が「写真撮って!」と自分のスマホを渡してきました。2人の写真を撮り、彼にスマホを返したのですが、どうやら目を瞑っていた様子。 「あ、目瞑ってるからもう1回」と、もう1度スマホを受け取ることになったのですが…。まさかこれが原因で別れることになるとは、思ってもいませんでした。

写真フォルダに映る謎の写真…

そのとき、恐らく私の指が画面を操作してしまったのでしょう。 写真フォルダーが開いた状態になり、さっき撮った写真だけでなく、表示が細かくなり何日か前の写真が見えたのです。 その中の1枚に、見たことのある女性と彼らしき人が一緒にいる写真が…。その子の彼氏から送られてきたものかもと多少の希望を抱きながら、その写真をタップしたところ、なんと彼とのツーショット。 そこで浮気が発覚し、数日後にそれが原因で別れることになりました…。(女性/フリーター)

写真フォルダで浮気発覚!

まさか写真フォルダで浮気が発覚するとは思わなかったでしょうね…。楽しく進んでいた宅飲みですが、最悪のイベントとなってしまいました。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる