1. トップ
  2. レシピ
  3. 【東池袋】「MUJIcom 東池袋」でこだわりの卵が1個から買える!

【東池袋】「MUJIcom 東池袋」でこだわりの卵が1個から買える!

  • 2023.3.19
  • 1216 views

こんにちは、地域特派員のひなたかなです。 今日は私が「ちょっとおいしいものを食べたいな」というときに買っている商品を紹介させていただきます。

出典:リビング東京Web

その商品を購入することができるのが「MUJIcom 東池袋」です。 「MUJIcom 東池袋」では、日々の暮らしに必要不可欠な商品を買うことができるのですが私は特に気に入っているのが…卵なんです!

放し飼いの環境で育てられた鶏の卵
出典:リビング東京Web
出典:リビング東京Web

埼玉県の「ナチュラファーム」さんで、こだわりの肥料と放し飼いの環境で育てられた、健康的な鶏の卵を産地直送で販売しています。 卵は1個単位で購入することができ、4個まで入れることができる「たまごパック」も一緒に販売されていますので、必要な個数を購入して割らずに持ち帰ることができるのもうれしいところです。

こくのある黄身がたまらない
出典:リビング東京Web
出典:リビング東京Web

私は卵かけごはんやオムライスなど、卵がメインの料理を作るときや、卵のおいしさを味わいたいときに購入しているのですが、こくのある黄身と、しっかりとした食べ応えのある白身が特徴な卵は絶品なんです。

おいしさにこだわったMUJIcom 東池袋だからこそ味わうことができるとっておきの卵! 召し上がってみてはいかがでしょうか。

MUJIcom 東池袋 https://shop.muji.com/jp/higashi-ikebukuro/ 営業時間:平日8:00~20:00、土・日曜、祝日11:00~18:00 住 所:東京都豊島区東池袋4-26-3

元記事で読む
の記事をもっとみる