1. トップ
  2. ファッション
  3. 「春の必需品」ボーダーTが【ユニクロ】から出てるって知ってる?優秀すぎて早くも品薄...

「春の必需品」ボーダーTが【ユニクロ】から出てるって知ってる?優秀すぎて早くも品薄...

  • 2023.3.19
  • 406 views

春コーデの定番アイテム「ボーダーTシャツ」はもうゲットしていますか?


今回は@kanaripo216さんのInstagram投稿から「ユニクロのボーダーT」をご紹介させて頂きます!

ソフトコットンボーダーラウンドヘムT(長袖)

優れた肌触りのソフトコットン素材を使用しており、快適な着心地が魅力的です。
ボーダーデザインがトレンド感を漂わせながら、春のベーシックなアイテムとしても活躍します。
一枚は持っておくべきアイテム!在庫が少なくなってるので狙ってる方はお早めに!

定番ブラック×ホワイトボーダー

袖のラウンドヘムデザインが女性らしさを演出し、カジュアルなコーディネートにも、きれいめなファッションにも合わせやすいものとなっています。暖かい季節には1枚で、寒い季節にはインナーとして着たりと、重宝するアイテムです。
そしてこの春の定番コーデ、やっぱり可愛い♡

グリーン×ホワイトも可愛くなりすぎずに着られる

ホワイト×グリーンのボーダーは一見子供っぽく見えそうですが、コーディネートによっては大人っぽくも着こなせちゃうんです。@kanaripo216さんのように、オールブラックでまとめて差し色として使うのがオススメです。
オールブラックなアイテムやヒールと合わせることでバランスが取れたコーディネートになります。




※本記事では、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる