1. トップ
  2. 恋愛
  3. どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】幸せの絶頂がきそう! 3月20日〜3月26日<クリスタル占い>

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】幸せの絶頂がきそう! 3月20日〜3月26日<クリスタル占い>

  • 2023.3.19
  • 4453 views

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。3月20日〜3月26日の運勢です。

クリスタル占い 3月20日~3月26日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1. ガーネット(左上)
2. アベンチュリン(右上)
3. ラブラドライト(左下)
4. アクアマリン(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ガーネット」を選んだあなた…「今週は、リセットするタイミング!」

今週のあなたは、運気の変わり目のとき。ゼロからのスタートというエネルギーが強まります。忘れられない悔しいこと、嫌な気持ちを手放して、リセットするような気分で過ごすといいでしょう。ポジティブなパワーが復活する1週間です。今週を境にエネルギーが切り替わるので、あなたが望む、成功、愛、信頼、達成、などの目標を書いて、夢の道筋をつけるとよいでしょう。何らかの頂点を目指すにはいい力が流れています。大切な人を愛し、自分を満たして1週間を過ごすことがツキを呼び込みます。

恋愛運は、自分の本音に気づくとき。恋愛について整理をすることになりそうです。本当に自分が望む願いや希望を見直すことになるでしょう。もし好きな人がいるなら、行動に移すのに最適なタイミングが訪れます。シングルの方は、信頼できる人や気の置けない友人との縁が強くなりそうです。また、意気投合できる人や趣味が合う人と仲良くなりそうです。カップルの方は、お相手はソウルメイトかもしれません。あなたの人生を支えてくれる出来事がありそうです。

仕事&金運は、決断をするとき! 未来に向けて実を結ぶような出来事がありそうです。ただし、完璧主義な気持ちになりやすいので、自分を追いこまないように気をつけて。疲れやすくなっている時期でもあるので、不調を感じたら、思い切って1日とか半日とかオフにするといいでしょう。職場の人に仕事の相談をすると気持ちがスッキリ整理されていくはず。幸運は意外なところからやってきますよ。

ラッキーアクションは、筋トレ。特に、二の腕は鍛える価値あり。筋トレやヨガで二の腕の筋力をアップさせ、ストレッチやマッサージで引き締めましょう。また、日頃から背筋を伸ばすことを意識しておくこともおすすめです。全身鏡で姿勢をチェックし、美しい後ろ姿を目指しましょう。

ガーネットはマイナスな感情を浄化し、忍耐力ももたせてくれます。夢や目標に向かって努力する勇気がもてるでしょう。健康あっての人生です。適度なジョギングや筋トレをすると活力が上がります。自分自身の才能を信頼することで、本来もっている力を発揮することができるでしょう。

2. 風のエレメント「アベンチュリン」を選んだあなた…「今週は、ネガティブを手放すタイミング!」

今週のあなたは、リフレッシュするとき。慌ただしいことが終わり、今週はホッと落ち着くような気持ちになる時間が増えそうです。もし、心が疲れていたり、体がもやもやしたときは、マッサージ、整体、ウォーキングなどがおすすめです。過去に引きずられてネガティブな感情に支配されないで、ポジティブな思考に切り替えていきましょう! また、今週は自分の願望に正直になりましょう。特に人間関係は一緒にいて楽しい人とだけ会うと幸運を呼び込みます。本当のあなた自身を見てくれる人と、付き合うようにすると、快適に過ごすことができるでしょう。

恋愛運は、新しい恋の予感。あなたのことを気にかけている人がいそうです。あなたの優しさを評価してくれる人、個性を認めてくれ魅力を褒めてくれる人が現れます。また、あなたをリスペクトする気持ちからアドバイスや恋人を紹介してくれそうです。シングルの方は、友人の紹介があったら素直に動いていくとよいでしょう。カップルの方は、今は焦らず、強引に相手の気持ちを動かそうとせず、時間をかけてお互いを理解するときです。

仕事&金運は、心を切り替えるとき。仕事の問題を深堀して、解決策を具体的に考えていきましょう。仕事の関係者、友人、家族でも、あなたの時間を奪う人がいたら、意識を切り離すといいでしょう。地位が高いとか、お金を持っているから我慢して付き合うのではなく、己の心に従って判断してみて。時間はさらに有限です。不要なことにそこを割くのはもったいないですよ。身軽な気持ちに切り替えていきましょう!

ラッキーアクションは、オシャレを楽しむこと。この春、着たいものを着るのが開運へ。周囲の目は気にしないで、個性的なスタイル、好きな色を自分で決めてOK!これいいなとピンと来たらお買い上げ! あなたの魅力を引き出して楽しんで。

アベンチュリンは、あなた自身の内面を癒します。ハートを開いて、神秘的な結びつきを信じて、自然界の精霊たちの声に耳を傾けましょう。新しいことにチャレンジしましょう! 人との出会いや旅、新しい知識を得ることで、あなたの人生はより豊かになります。

3. 地のエレメント「ラブラドライト」を選んだあなた…「今週は、キラキラ運気が高まるタイミング!」

今週のあなたは、運気の波が高まっているとき。少し自分を追い込んで、ここで集中して一気に仕上げていきましょう。ブレーキをかけないことが幸運のカギです。また、今週は悩みを解決するチャンスでもあります。今ある悲しみ、悩み、苦しみを紙に書いて整理してみましょう。解決の第一歩を踏み出すと、幸運を引き寄せることがありそうです。ステキな出会い運も高まっています。自分の仕事や抱えている問題を明確にしておくと、助けてくれる出会いにつながりやすくなるでしょう。

恋愛運は、幸せの芽がでるとき。過去の知り合い、行いがきっかけとなって、連絡がきたり誘われたりするでしょう。最近、誰かに愛を打ち明けた人は、想像よりも早く返事をもらえるかも。シングルの方は、デートに誘われるかもしれませんよ! カップルの方は、新しい関係の始まりに向かって二人の関係が動き出す予感です。

仕事&金運は、行動力が上がるとき。好奇心や意欲が高まっていくので、目標を立てるなど前向きな行動をとっていきましょう。また、華やかでキラキラした気持ちになりそうです。働くほど開運していくので、仕事を頑張った自分にとびきりのご褒美をあげて。穏やかで楽しく働けそうな1週間です。

ラッキーアクションは、好きなものを自分のご褒美にすること。好きな食べ物でも良いですし、狙っていた新作や限定グッズでも良いでしょう。体験できるアート鑑賞なども良いので、自分が喜ぶことにしてみてくださいね。ご褒美があると、思ったより楽しく目標や運を掴めそうです。

ラブラドライトは、直観力を高め意識の改革を促します。目標達成へのサポートを得るだけでなく、潜在的な能力を呼び覚ますことができるでしょう。信念を貫くために、集中力や忍耐力を養い、ネガティブな感情を手放しましょう。座禅を組み深呼吸を繰り返して瞑想することで、宇宙とつながるチャネリングの練習ができるでしょう。

4. 水のエレメント「アクアマリン」を選んだあなた…「今週は、仲間が助けてくれるタイミング!」

今週のあなたは、スタートダッシュにつながるとき。何としても成功させようと一生懸命に打ち込み、つい頑張り過ぎてしまいそう。けれど、目の前の結果だけを求めようとしないでくださいね。時間を味方につけることも必要ですよ。今週は人を頼ることでうまくいくようです。サポートしてくれる人や、良いアドバイスをくれる協力者が現れるでしょう。また、SNSなどに本音を書くのは避けたほうがいいでしょう。ネガティブな感情は人に見せずに片づけておく方が運がやってきますよ。

恋愛運は、新たな恋が始まりそう! 新しい出会いや自分と向き合うことが起こる予感。将来の結婚に繋がる協力者や導きやヒントが現れそうです。シングルの方は、未来が楽しみになる恋の幕開けです。運命を切り拓いていくことになりそうです。カップルの方は、お互いに支え合えて自然に話ができる幸せな1週間です。お相手に、プレゼントを遠慮なくおねだりするのもいいでしょう。

仕事&金運は、慎重になるとき。今週、繁忙期という人は、周りの人に仕事を振ってみんなで仕事を進めましょう。チーム感が良くなりそうです。周囲に遠慮なく頼るのもいいでしょう。また、慣れた作業ほど、ミスにご用心。特に、書類仕事についてはダブルチェックを忘れずに。思わぬミスがでてきて確認してよかったということになりそう。

ラッキーアクションは、歌を歌うこと。人とのコミュニケーションが今後の運を左右することになりそう。ポジティブな言霊を使うために、歌って発声をスッキリさせて気持ちを明るくしておきましょう。動画を見ながら一人カラオケおすすめです。

アクアマリンは、安らぎと穏やかな癒しをもたらします。喉のつまりを流すように、深く深呼吸しましょう。水をたくさん飲んで、心身ともに浄化してください。アクアマリンを喉や胸の上に置いてリラックスする時間を作りましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

占い、文・しずく 写真・永谷知也

元記事で読む
の記事をもっとみる