1. トップ
  2. ファッション
  3. 「今すぐレジまで直行ーーッ!!」【ユニクロ】見た瞬間欲しくなる♡「春っぽワンピ」って?

「今すぐレジまで直行ーーッ!!」【ユニクロ】見た瞬間欲しくなる♡「春っぽワンピ」って?

  • 2023.3.19
  • 25206 views

出会った瞬間欲しくなる【ユニクロ】の「春っぽワンピ」をご紹介します。着るだけで春らしさが増すおしゃれワンピースは、すぐにカートインしたくなるものばかり! 今度のお出かけに着たい、お気に入りを見つけましょう。

メリハリのあるXラインが女性らしいVネックワンピ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

きゅっと絞ったウエストと、ふわっと広がるフレアなシルエットの「Xライン」が女性らしいワンピースです。手描き風の小花が散りばめられた、春っぽさたっぷりのワンピースは、カーディガンやデニムジャケットを羽織っていろんな着こなしを楽しみたいですね。 ベルトを足してウエストマークしても◎

落ち感のあるきれいめ素材が大人っぽいカジュアルシャツワンピ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

着回し力高めな、ミリタリーシャツっぽいデザインのシャツワンピースです。そのまま着たり、前を開けて羽織ったり…… ベルトの使い方でもアレンジできちゃいます。落ち感のあるとろみのある生地で、カジュアルすぎない雰囲気に。シワになりにくいのも嬉しいポイントで、旅行などにも活躍してくれそうです。

春から夏まで使えるギンガムチェックのティアードワンピ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

サラッとした着心地が春夏にぴったりなスラブコットンのワンピース。すっきりとしたヘンリーネックと、ボリュームのあるティアードのバランスが絶妙です。春やカーディガンやジャケットを羽織って、夏はノースリーブで、これからの季節に使えること間違いなし!

レギュラーカラーで優等生な顔立ち。羽織りにも使えるストライプシャツワンピ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

きちんと感のあるレギュラーカラーのストライプシャツワンピースは、一見普通っぽい? と見せかけて、Aラインシルエットから生まれるフェミニンな雰囲気が素敵です。時には袖をロールアップしてラフに着崩しても。前を開けて羽織れるタイプだから、おしゃれ&日除け用として夏も出番が続きそうですね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ

元記事で読む
の記事をもっとみる