1. トップ
  2. ファッション
  3. 《部屋着見え、しない!》【グローバルワーク】春はコレで、乗り切ろ♡「おしゃれスウェット」

《部屋着見え、しない!》【グローバルワーク】春はコレで、乗り切ろ♡「おしゃれスウェット」

  • 2023.3.19
  • 876 views

すでにコーデに欠かせないアイテムとなっているスウェットですが、Y2Kブームの流れから90年代のアメカジファッションもトレンドの今年は、注目度がますます高まりそう。いま買い足すなら、着るだけでおしゃれ見えが叶う【グローバルワーク】の「ロゴスウェット」がおすすめ。部屋見えせず、トレンド感たっぷりのコーデを実現できるスウェットは見逃し厳禁です。

着るだけでサマ見え、細部までこだわったおしゃれスウェット

画像1: 出典:.st
出典:.st

ゆるっと着られるリラクシーシルエット、前後差のある裾にはサイドスリットが入っていて抜け感も演出できる「マルチファンクションプリントプルオーバー」は、サッと着るだけでおしゃれ見えを実現。フロントにデザインしたロゴプリントは洗練されたレタリングで部屋着っぽさを払拭し、大人っぽカジュアルスタイルが叶います。

ニュアンスカラーがおしゃれな全6色展開

画像2: 出典:.st
出典:.st

ニュアンス感のある色味がおしゃれ見えを後押しする全6色ラインナップ。カラーによってそれぞれロゴデザインが異なるので、色違いで欲しくなりそうです。杢グレー × ブラックロゴを着用しているスタッフさんは、花柄スカートを合わせて春っぽ大人可愛いコーデを提案。着映えするスカートを合わせるのも脱部屋着のコーデポイントです。

着回し抜群のスウェットは春コーデにヘビロテ確定

画像3: 出典:.st
出典:.st

ゆるっと着られるのにオーバーすぎないサイズ感が嬉しいスウェットは、パーカーのインナーとしても大活躍。スタッフさんが「ボトムスを選ばず着られるので着回しもしやすいです」とコメントしているように、どんな色にもしっくりなじむカラー配色で使い勝手も最高。春コーデに手放せなくなりそうです。

つけ襟を投入してスウェットのイメージを一新

画像4: 出典:.st
出典:.st

周りに差がつくスウェットコーデを楽しみたい人は、つけ襟をプラスしたスタイリングに挑戦してみて。顔まわりがパッと華やぎフェミニンなムードをまとえるコーデは、スウェットのイメージが一新。ワイドパンツでハンサムに決めて、甘辛バランスが絶妙なハイセンスルックを目指して。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる