1. トップ
  2. ファッション
  3. むしろ『センスいい人』認定!! 春は【淡色スニーカー】で、もっとオシャレに♡

むしろ『センスいい人』認定!! 春は【淡色スニーカー】で、もっとオシャレに♡

  • 2023.3.19
  • 17214 views

明るく垢抜ける【淡色スニーカー】は春コーデにぴったりのアイテムですが、シンプルすぎてなんだか物足りない……。と思っている人も多いのでは? コーデ次第でもっとおしゃれにブラッシュアップできる淡色スニーカーは、むしろセンス良い人になれちゃう無限の可能性を秘めているんです。今回は感度の高いファッショニスタのコーデ術をもとに、上手に取り入れるコツをご紹介します。

春カラーで淡色スニーカーをもっとおしゃれに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

なんだか物足りなさを感じる淡色スニーカーには、気分も印象もパッと華やぐピンクスウェットを合わせるのが今の気分。トレンドのカラーアイテムで旬度を高めると、淡色スニーカーがもっとおしゃれにブラッシュアップ。一大ブームを巻き起こしているデニムを合わせて、今どきのスニーカーコーデを手に入れて。

控えめな存在感がむしろおしゃれな淡色ワントーンコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

一目見ただけで「センスいい人」とわかるセットアップコーデの足元は、淡色スニーカー以外考えられない。コーデの邪魔せず、ニュアンスカラーがおしゃれ見えを後押し。ロゴスウェットやミニバッグを投入して、周りの視線を釘付けにするトレンド満載のコーデを目指して。

迷ったら着るだけでおしゃれが決まるワンピ頼み

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルすぎて物足りない……。そんなときは着映え力が高いワンピ頼み。トレンドのストライプ柄を採用したワンピは、上下迷わずおしゃれが決まり即旬コーデが完成。淡色スニーカーで足取り軽やかに仕上げると、春にぴったりの大人可愛いカジュアルスタイルを実現できます。

旬度抜群の春っぽアメカジミックススタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデが一気に春めくホワイトスカートに合わせるのは、明るく爽やかな雰囲気を壊さない淡色スニーカー一択。オレンジソックスを差し色に投入すれば印象的な足元に仕上がり、おしゃれ見えもシーズンムードもグンとアップ。ロゴスウェットやボーダートップスを合わせて、旬のアメカジミックススタイルを楽しんで。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiiriii39様、@mikiaoba様、@tomomiyu0920様、@mguu__m様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる