1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ヤクルト1000】飲むだけで睡眠の質が向上!? ロングセラーのお手軽健康ドリンク

【ヤクルト1000】飲むだけで睡眠の質が向上!? ロングセラーのお手軽健康ドリンク

  • 2023.3.18
  • 4763 views

こんばんは、美人百花Flowers4期生の須古美万里です。今回は、飲むだけで睡眠の質が向上しそうな、ロングセラーのお手軽健康ドリンクをご紹介します。

家にストックして健康生活を送ろう♪

出典: 美人百花.com

それは、「Yakult(ヤクルト)1000」。過去最高となる乳酸菌 シロタ株の菌数と菌の密度が話題を呼び、全国規模の大ヒット商品になりました。一時期はどこも品薄で入手困難だったそう。

従来のヤクルトに比べ、乳酸菌のシロタ株が1本に1000“億”個も入っているという驚異的な多さ!! その他のヤクルトの類似飲料とは違う圧倒的な多さでその名前がついたのだとか。「ストレス緩和」や「睡眠の質向上」に繋がると言われていて、私もさっそく買ってみました。

出典: 美人百花.com

一時期に比べると最近はチラホラ見かけるようになり……見つけると絶対に買うようにしていて、家にストックしています。

なんとなく目覚めが良くなった気がします(笑)。みなさんも健康のためにヤクルト1000生活してみてください♪

Flowers須古美万里

出典: 美人百花.com

Instagram

大阪出身の持ち前のユーモアで、リスナーがクスッと笑えることを意識してLINE LIVEを配信。ここ数年のブームはゴルフで、スコア90台が安定するよう奮闘中! 座右の銘は「なりたいものになれるのはなろうとしたものだけ」。

元記事で読む
の記事をもっとみる