1. トップ
  2. レシピ
  3. 【業務スーパー】<週一で通うマニアが絶賛!>朝に食べたい「極上のパン」って?

【業務スーパー】<週一で通うマニアが絶賛!>朝に食べたい「極上のパン」って?

  • 2023.3.18
  • 3214 views

”朝パン派”の皆さんは、今すぐ【業務スーパー】へ!! 今回は業スーに週一で通うインフルエンサー@smile39loveloveさんの投稿より、朝食やおうちカフェにも最適な「極上のパン」を紹介します。すべて冷凍の商品なので、ストックもおすすめですよ。

冷凍でもふんわりおいしい「バターブリオッシュ」「チョコチップブリオッシュ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目からしてもうおいしそうな「バターブリオッシュ」と「チョコチップブリオッシュ」。パッケージによると、自然解凍やオーブントースター調理も可能で、どちらも400gと食べ応えがありそうです。@smile39loveloveさんの投稿によると、「冷凍なのに自然解凍でふわふわ!」なのだそう。チョコチップの方には、カスタードクリームも入っていますよ。

クリームチーズと相性ばっちり「ミューズリーブレッド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

表面がごつごつとしていて、噛み応えのありそうな「ミューズリーブレッド」。パッケージによるとナッツやドライフルーツも入っており、香ばしさ、フルーティーな風味がやみつきになりそうです。@smile39loveloveさんいわく、「業スーのソフトクリームチーズとの相性がバッチリ!」とのこと。お好みでシロップをかけたり、野菜と盛り合わせたりしてもおいしそうです。

サクサク生地とチョコの甘み「ミニパンオショコラ生地」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@smile39loveloveさんが、「控えめに言っても焼きたて最高でした」とレビューしている「ミニパンオショコラ生地」。パッケージによると「半解凍して焼くだけ」で、手軽にサクふわなパンが食べられます。こちらは筆者も味わいましたが、バターの香り豊か & ホロっとほぐれるパン生地と、チョコの甘みが絶妙です。コーヒーとの相性がよく、おやつにもおすすめですよ。

外サク中しっとり「フレンチミニクロワッサン生地」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも、手軽に出来立てを味わえる「フレンチミニクロワッサン生地」です。@smile39loveloveさんいわく、「生地のサクサク感と中はしっとりして最高」とのこと。ちぎった時のパン生地の様子も紹介されていますよ。室内にふわ~っと広がるバターの香りに、朝からテンションが上がりそう♡ オムレツやソーセージなど、しょっぱい系のおかずとも相性が良さそうです。

いかがでしたでしょうか。食べ比べもおすすめなので、冷凍庫のスペースをばっちり確保してお店に足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる